スポンサーサイト


プレゼントが付いてきた

いつもの猫エサを、これまたいつものように通販で注文したら、ネックレスのプレゼント付きでした(もちろんにゃんこサン用

でもうちのにゃんこがおとなしくネックレスなどさせてくれるはずもなく20061208201959.jpg
仕方ないので自分の首に巻いてみましたが、ヒモの長さが足りませんでした

・・っで、お決まりの如くかんちゃんの遊び道具になってます(綺麗なネックレスなのに勿体無いかも~ぉ)

プレゼントがあるなんて、やはり12月ですね(今更しみじみ)
そしてぼんやりしている間にお正月になってて「あれあれいつの間に」とか言ってるんだろうなぁ・・・



20061208202036.jpg

か「早く年賀状を買いなよ~ニャッ」
す・鋭い!かんちゃん・・今年こそは年賀状を書くぞ書くって宣言しちゃったしなぁ エヘエヘ

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりです。マーボーです。
ネックレス残念でしたね。やっぱり、かんちゃんもオスなんですね。僕は、ペンダントが好きです。

マーボーさんへ

おひさしぶりですぅ
元気にしてましたか?

ネックレスはこういう結果になるのは、多少わかってましたけどね(^^;
マーボーさんはペンダントが好きなんですね~
クリスマスプレゼントに買ってもらう?
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
