

おいしい顔ってこんな顔

大昔(そぉなのか?)テレビCMで
‘おいしい顔ってどんな顔♪‘ という歌が流れるマーガリンのCMがあった(はずっ)です

かんちゃんヴァージョンでいってみます!


「お」20061203203936.jpg



「い」20061203203958.jpg



「しぃ~」20061203204013.jpg

↑顔が半切れで失礼しました


実はかんちゃん、食事の後にいつも涙ぐむのですが一体どうしてなんでしょうか・・・?
20061203204042.jpg

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うれしいのかな?

「いつもありがとう」って言ってんじゃないですか?
かんちゃん、ほんとかわいいですよねぇ~。
フェレにバイト上げたらいつまで口なめてんのぉ~ってくらいペロペロしません?

Meguさんへ

「いつもありがとう」って言ってくれたら、涙出るほど嬉しいですぅ♪う●こ&し●こをした後「したよ~」と報告に来ますけどね。。。

うちはフラックスオイルをあげているのでバイトは買ってませんが、いつまでもスプーンを舐めてますね(確かに)たまに勢い余って、床まで舐めてます(笑

きっと、美味しいご飯ありがとうです…のお顔ですね☆
かんちゃん、すごく幸せそうなお顔ですもん!
口元なんて、大満足って感じですよ☆

うちは昨日、親心(ささみ)じゃなく「キングサーモン入りささみ」を買ってきて差し上げたところ、いきなりかぁーしかし…と砂かけならぬペットシーツ掻きをされました(泣)

タレごめさんへ

キングサーモン入りささみって、いかにも美味しそうな気がするのですけどね。。。
みゆちゃんは「肉派」なのかも知れませんね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
