スポンサーサイト


ショック!!

好き嫌いの無い子だったかんちゃんなのに、突如食べなくなったフードがあります。。。それはナチュラ●バランス しかもご丁寧に遠巻きに砂掛けまでしてたしぃ(苦笑)

お腹が空いてるはずなのに何故?まさかどこか具合が悪いのではっ 「わ~んっ 病気されたら私が汚い顔して泣くぞぉぉぉ!」と暗澹たる気持ちになったのですが、本人は目の前のフードをまたいで私に空腹を訴えている(んん?)

とりあえず初めて買った、目新しいgrauの缶を開けてみました
grau.jpg

↑こんな感じで、開けた瞬間から肉の芳しい良い香り
横でかんちゃんも「早くくれくれっ」と身悶えしてます
ちなみに『子羊肉』バージョンです。お皿に盛ると凄い勢いで食べだして、お皿までピカピカに舐めてました(私も試食させて欲しいくらい美味しいそう♪)

好き嫌いが出来たなんて、少しショック(実はワイ●ングも匂いを嗅いだだけでソッポを向きましたが
これを機会に『生肉』に挑戦してみるかっ!どーするどーする やはりカリカリだけじゃ飽きるのでしょうかね・・・



20061201204320.jpg

「ぼかぁ美味しい物が食べたいんだな!」


追記
余ったナチュ●ラは、ちょびちゃんの↓おやつとして活躍してもらう事になりました

20061201233849.jpg

なんか指名手配のような写り方ですね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。コメント有難う御座います。
カンちゃんの眼はとても魅力的です。
NBは私的にもにほひが良くないと思いました。
うちも食いが悪くなったのですが一部で不評ということもあり早々に捨ててしまいました。(;・∀・)

おいちゃんさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
お目めをお褒め頂いて恐縮ですっ

NBはにほひが良くないですか。。。やはり・・
私は鼻炎気味なので、微妙な匂いがよくわからないので気付きませんでした~

また遊びに行きますね☆

思い思って買ってあげても・・・って時が私たちにはいっぱいありました。悲しいですよね。
ちょびちゃんとしてはおやつが増えてラッキーなのでは・・^^;

Meguさんへ

うちのフェレズの食事関係も、随分にゃんこフードが多くなりました(^^;
一説によると、良質のにゃんこフードの方が消化が良いとか・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
