

たとえどんなモノに変身しても・・

わっ 子ダヌキ発見かっ








20061119205922.jpg

か「・・・・・」
失礼しました かんちゃんでしたか(しらぢらしい)
瞑想でもしてるのでしょうか?
単に暖房がほどよく効いて、ベスポジのようです

例えある日突然、子ダヌキに変身してても好きだよ~

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい^○^

かんちゃん、いつもその座り方なんですね。

我が家には「大たぬき」と「小クマ」がいますよ

Meguさんへ

そういえば、この座り方が多いですね(^^;
病院で先生に質問したら
「ラクだからでしょう」のひと言でした

かんちゃん、か、可愛いぃ~!!!!!!!
ぴ、ピンクの肉球が…すぴすぴの寝顔が…ふっかふかのシッポが…そのすわり姿が…もう、丸ごと可愛いですvvvvvvv

まさに、天使の寝顔ですね☆

タレごめさんへ

肉球はピンク色の部分が多いのですが、お手手は茶色も混じってますぅ。。。スコの尻尾は「フカフカ」した子が多いみたいですね

ぬいぐるみのよう・・・
うちの子がみたらかわいい~っと
絶叫するだろうなあ
確かにかわいいなあこれは

はなちゃんさんへ

はなちゃんさんジュニアズにも、見せてやって下さいまし
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
