スポンサーサイト


寒い季節の楽しみ

体も財布の中身も凍える寒い夜
そんな季節の嬉しいことは、かんちゃんと一緒に布団で寝る事でしょうか♪ええ、ええ、寒くなるとやって来ましたよ

枕元で「ぶーぶーっ」と布団を少し開けてくれと催促にやって来て(なぜ、わざわざ起こすのか?) かんちゃんが私をクッション代わりに思っているのか、思いっきりよっかかって私の腕枕に顔を乗せて「あーぬくぬく」といった感じで寝ます

でも寝返りを打つと、どぴゅ~んと出て行きますけどね
それから数時間後に、同じ事が繰り返されます
そのせいか、肩が凝るのですけど・・・

20061121210653.jpg

か「肩こりは年のせいでしょニャ」

自己満足かも知れないけど、にゃんこと布団で一緒というのはいいものです (年中寒い国で暮らすかぁ)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね…にゃんが布団に入ってくると、凄く緊張しちゃいます。(小さい頃、枕元で寝ていたみゆをぎゅうしすぎて、以来来てくれなくなったので)

抱っこして眠るニャンを見ているだけで、肩こりも忘れますけど…やっぱちょっと辛い(笑)

タレごめさんへ

「ぎゅう」し過ぎてしまったのですか。。
知り合いの猫飼いさんの子供も、可愛いから猫にベタベタし過ぎて、抱っこはおろか傍にも来てくれなくなったそうです
(><;

私も・・

みにぃは旦那の布団にばかり入っていきます。
珍しく私の布団に来たもののいたちさんに邪魔されてました。

Meguさんへ

Meguさんのところは、フェレズとも布団寝れるのですよね
ほんと羨ましいなぁ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
