

ヒモへの情熱再び

我が家の押入れをゴソゴソしていたら、何かに付いていたヒモを発見
ぶらぶら振ってみたら、かんちゃんがいたく気に入ってしまい
連続勤務でフラフラになっている私に、毎夜遊べと目で訴えかけてきます

ボールから再びヒモへの執着復活です
20061119205958.jpg


でも、遊ぶとよく水を飲んでくれるのですよ
猫さんはやはり、せっせと水分を摂ってもらわなければね・・・

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

最近遊びが疎かになってるな~。
あそぼって言われたら夜中でも遊んじゃいますよね^^;

Meguさんへ

これから年末にかけて、ますます遊びも疎かになりそうで・・・気を付けたいと思います

「あそぼっ」コールは大体夜中なので、かーさんとしては半分朦朧としてます

ニャンって、何でもおもちゃにしちゃいますよね…。
で、「ねぇ、これ何?遊べる??」みたいに期待に満ちた目で見られると、まさに「かしこまりました」って感じになります。
かんちゃん、しっかり遊んで、たっぷり水分ですよ☆

タレごめさんへ

安上がりな物ほど喜びますね(しかも遊ばれると困る物とかね・・・)

みゆちゃんは自分からたくさん水分を摂りますか?
猫サンは冬になると摂取が少なくなるようなので、気を付けたいですね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
