スポンサーサイト


なぜか不評だった『初乳』

寒くなると心配なのが、人間も動物も『風邪』
フードを注文する時に「この時期、免疫力アップ」と思って、『初乳』もついでに買いました

猫専のニンナ●ンナさんで見つけた【国産の12時間以内の初乳】で、免疫ブログリンが多いとの事。。。早速ご飯に混ぜてあげたら(量はほんの少しですよ)これがなんと不評 子猫の時にご飯に混ぜたら、喜んで食べてたのになぁ~ その初乳はメーカーが違うのですが・・・

ちなみにフェレズにも(こちらは水で溶いてシリンジで)あげたら、ちょびは大喜びでしたが、ぽんちんは途中から拒否
おかしい・・・
ぽんちんは『ウォルサムの免疫サポート』が好きなくせに、同じミルク系でもこの初乳はダメなのね

やはり、メーカーで味が違うのかしらん



20061019214322.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家のサプリは‘免疫力を高める’とかいうのあげてます。人間用らしいのですが、なかなかいいですよ。
ベルクが6歳とは思えない動きをするときがあります。目指せ10歳。
でもほんと、前までそれ食べてたやん!!ってありますよね。

Meguさんへ

ベルクちゃん6歳で、元気そのものとは見習いたいです
10歳は絶対長生きして欲しいですね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
