

おやじ座りはスコだけじゃない

タイトル通りこの方も得意?です↓

20061105232947.jpg

哀愁漂う後姿です せっせと股繕いに精を出します


PA0_0010.jpg

「あらよっと」 

フェレの『ぽんちん』は人間臭さ満載で、とても愛おしい子です
自分を人間と思っているフシもあるのですが・・・



僕も負けてはいません
20061105233045.jpg

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やるやる!

家ではロビンがこの姿よくやりますよ。
子供のときから親父だもんで・・。
にゃんこは♀だからかなぁ?しないです。

Meguさんへ

ロビンちゃんもしますか~
フェレって案外しますよね(^^;

にゃんこさんは♀だとしないのですかね?
やはりレディですもんね☆

かんちゃん…おすわりポーズも可愛いvvvvv
ピンクの肉球がまたたまりません(萌)
ポンちゃんも、なんかお茶目ですね。

うちのみゆは女の子ですが、毛繕いのときにこのポーズをしてます。

タレごめさんへ

ぽんちんはお茶目ですよ~(超親バカっ)
実はぽんちんの肉球も、猫より小さいですが(当たり前ですが)ぷにぷにで気持ちいいですよ

みゆちゃんの「親父座り」も見てみたいです♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
