スポンサーサイト


あぁ嬉しや 久々のヒットおもちゃ

かんちゃんが思わずジャレつくのは、定番のひも付き猫じゃらし
でもこれも毎日だと、ノリが悪い日もあります

そこで失敗しても大丈夫な安いボールのおもちゃを購入
20061018124646.jpg

↑ビニールが邪魔でわかりずらいですが、下側の小さいウニみたいなのが入った透明なボールが2つあります
ボールを転がすと中のウニもコロコロします

これが何と、大ヒットです
買って10日以上は経過しますが、1日1回はこのボールを転がして遊んでますっ(あまり期待してなかっただけにオドロキです)

ちなみにこの人↓も気に入っている様子です

20061101145831.jpg

なぜか画像の端っこにいます(シャッター押す時は中央に居たんだけどなぁ)
フェレの『ちょび』の場合は性格がしつこいので、ボールの中のウニが取りたくて30分以上は追い掛け回していました


20061102194331.jpg

か「遊んだあとは、のどが渇くぜぃ」

そうそう たくさんお水を飲んで下さいね

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃん…ホントにかわいいvvvv
うちは、転がる玩具はすぐ失くしちゃいます。
ある日、私が踏んづけて気づく…みたいなこともしょっちゅうです。
いやはや(>л<)

タレごめさんへ

我が家では失くしたモノをフェレットが見つけてくれます
ほんと賢いヤツらで・・(親大バカ)

私もよく踏んづけて、しかも破壊してますwww

どこで?

最近フェレのおもちゃいいのないかな?って思ってたんですよね。どこで買ったんですか?良かったら教えてください
m(__)m 我が家の猫はは飽きずに紐で遊んでます。

Meguさんへ

このおもちゃはホームセンターで買いました
ちょびはすっごく喜んでいるのですが、約1名はあまり興味なさそうなので、勝敗は五分五分かな・・・と思います
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
