スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いてもいなくても気になります

勤務先の近くで、たまに見かける猫サン
20061027225957.jpg

↑かなり大きな茶トラさん 推定5㎏はありそうです(性別不明)

私も猫飼いらしく、外に猫が居ると気になるし
いないと「どーしたんだ!」とか思ったりします

しばらく茶トラさんを見ないな~ と思っていたら
今日は人間用のサラダボールで、ご飯をガッついている姿がありました
その横には、腕を組んで仁王立ちして見守るお姉さんの姿

でも首輪をしていないので、たぶん野良サンかと思います
これから寒くなるし、ツラい季節になるね



20061027231140.jpg

か「退屈だから早く帰って来いよな」

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります…冬は野良ちゃんには厳しい季節ですもんね。
きっとそのお姉さんも、ねこ好きなんでしょうね。
うちの近所も猫がたくさんいるので、常連さん(勝手に名づけた)がたまにいなくなると心配です。

タレごめさんへ

猫好きの方も多いですが、世の中嫌いな人も多いので、ひどい仕打ちなどなければ・・・と心配します。野良猫の寿命は4~5年とか言われますから、やはり外の世界は色々と過酷なんでしょうね。

NORAと一緒に・・

NORAとよく一緒に居た猫さんにそっくりです。
NORAを保護してから(工事が終わってから)、見なくなりました。安全なところに行ったのかなぁ?って勝手に思っているのですが・・・。
野良猫を見かけるとほんと気になりますよね。

Meguさんへ

見かけなくなると気にはなりつつ、希望的観測を思い浮かべますよね。。。ホントそうであればいいですね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。