スポンサーサイト


エレガンスは高かった

前々から気になっていた『ザナベレ』(サナベルという表記もあるんですがどちらが正しいのかわかりませんです) のその名も

‘エレガンス‘

普段は「アダルト」を買っていますが、私の誕生日も近いので(この感覚はおかしいと言われます。さすが右右脳女です)フンパツして妙に高価なエレガンスを買ってみました
20061022221745.jpg


パッケージは他の種類と同じ、精悍な顔の猫サン
やはりドイツの猫サンなのでしょうか・・
ザナベレの後ろにひっそりあるのはアズミラです。いつの間にか500g入りが発売されていて、フードブレンド派には嬉しいサイズです(割高になりますが)

20061022221840.jpg

20061022221814.jpg

か「ご飯の時間かな?」

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

偏食しないんですよね

何かいろいろ試してみたい!というか変えてあげたいとか思うんですがみにぃの方が偏食なんでできない。
パッケージだけで高いって感じしますね。
かんちゃん良かったね。いっぱい食べるんだよ\^^\

なんだか・・・

高そうなまんま食べてますねぇ。
ぽーちゃんはその辺で買えるシニア用ですよ。
あっ、ぽーちゃんは9歳なんです。

Meguさんへ

「ザナベレ」シリーズは我が家では好きみたいです
色々お試しするのですが、基本はフェレズにもいいキャットフードですww いっぱい食べてますよ

pochimamaさんへ

このシリーズでもメチャ高いフードなんですが、これとか安いのとか混ぜて食べてもらってます(^^

ポーちゃん9歳なんですかっ!
もっと若い猫さんかと思いました(ほんとに)

袋にある正面向きのお猫さまの写真が、
やたらマジなのでコワイです。
そのなにニラマナイで・・・、
というか、
きっと獲物は、
猫可愛がりのご主人さま・・・。
今日はこみのこさんが捕まってしまったのだった。

にっさわさんへ

結構スゴ味のあるパッケージでしょ!
でも、わりと気に入ってます

猫可愛がりであり、フェレ可愛がりでもございます

うちでも人気

我が家でもザナベレは人気でした。
が、粒がちょっと小さくて喉に詰まらせる人がいるので
やめちゃいました。残念。
アズミラはフェレズに人気です。
猫の人は全く食べないの。猫飯なのにねぇ?

それから、リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします。

うーみんさんへ

喉に詰まらせちゃうのですか。。。
以前 ふぇれの上あごに「ぱこっ」とハマるフードがありました(どの商品かマジで忘れましたけどっ)

アズミラは猫メシにしては、匂いが控えめだからかな・・
たいがいの猫メシは風味(独特の匂い)がありますからね

リンク大歓迎です
こちらこそよろしくお願いいたします♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
