スポンサーサイト


あの頃君は若かった(今も充分若いですが)

小さい頃のかんちゃんと、若くもなく可愛くもないおっさんとのツーショットが携帯画像から発掘されました

PA0_0064.jpg

うわぁ~ ぬいぐるみのようですね(飼い主が言うのもナンですが

この頃はまだ我が家の巨フェレット『ぽんちん』と体重が変わらなかったはず
では ぽんちん登場(動くのでブレブレ画像ですが)
PA0_0063.jpg

肉がみっちり詰まった感じの子です
ぽんちんの尻尾は甘い匂い(葡萄のような匂い)がするので、かんちゃんも恐る恐る匂いを嗅いでいました

今はぽんちんよりも体重が重く大きくなったけど、やっぱりお兄ちゃんだから気を遣ってるよね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嫁さん曰く

うちのプータの若いコロなら負けない可愛さだもん、
との事。
我が子が可愛いのは飼い主の特権ですね。私には全然なついてくれないので寂しいかぎり・・・。
プータはすでに13歳(だったっけ?)のおばあさんです。昔の写真が出てきたら「崖」にUPしますね。

にっさわさんへ

先ほどにっさわさんブログへ行って来ました
うちのリンクにも貼りましたよ(画面左下)

プータちゃんが居るんですね
猫ですか?犬ですか?
また画像あっぷ よろしくです!

ありがとうございます

早速リンクはらせていただきました。
シンプルというか、何にもなくてお恥ずかしいかぎりです。
ジャンルも未決定ですので、これから色々と取り揃えていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

にっさわさんへ

さすが「仕事が早いっ」ですね
こちらこそよろしくお願いします

・・んで、プータちゃんは。。。

嫁さんに・・・

帰宅して一言、
昔の写真は?
返答、
ん、忘れてた。

昨日のキミの負けん気はどこに・・・?

明日探させます。
ちなみにプータは真っ白の猫です。

はなちゃんのブログは、
一年くらいとまってるみたいです。
いかんなあ、いかんいかん。
「崖」でいじめてあげてください。
わたしには怖くて出来ませんので、
おまかせいたしますデス。

かんちゃん、ホントにぬいぐるみみたいですね~。
ロングのスコちゃんって、ふこふこで萌えです。
だんなさんの抱っこの仕方も、ナイスですvvv

久しぶりの訪問です。
なかなかの盛況ぶりで
よか ことで・・
ちなみに私のブログは・・・とまってます
しかし ちゃんと崖にアップしてますよ
ところで
にっさわくんのブログにも書きましたが
あそこは実験ようです(言い訳ですが)
どんなスタイルがいいかを研究中です
某おふろサイトようになりたいなあ

初めまして☆
ウロウロしてたらここに来ました。
かわゆいにゃんこですね♪
フェレットもいるんですか・・・
私もにゃんこ飼ってます、お暇な時にでものぞいて見てくださ~い。

我が家も・・

みにぃを拾ったころフェレズより小さくていじめられました。
今は三倍くらいにはなったものの、やはりいじめられてます。今度旦那の携帯画像から200gのみにぃお見せしますね\^^\

はなちゃんさんへ

あ・実験用ブログだったんですね。。
某おふろサイトはあまり行ってないのですが、盛況そうですねぇ~ こじんまりしたのもいいかもです

pochimamaさんへ

ようこそおいで下さいまして、ありがとうございます
私も早速、お邪魔させて頂きます♪

タレごめさんへ

ロングというか、中途半端な毛の長さなんですよ(実はっ)

ダンナの抱っこはいつも「ズリ落ちそう」な危うい抱き方なので、最近は皆嫌がってます(可哀想なダンナ・・・)

Meguさんへ

200gのみにぃちゃんですかっ!
生まれて間もない頃ですねぇ(さぞかし子育てには気を遣われたでしょうね・・)是非是非、画像アップお願いします!楽しみにしています
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
