スポンサーサイト


勘違いにもホドがあるっ!

夜中(明け方?)におっさんが風呂へ入るのに「ガサゴソ」うるさかったので、寝ていた私が起こされました

暗闇でかんちゃんも起き出して・・
20061013211336.jpg

↑このように佇んでいました(イメージ画像


ぐーすか機嫌良く寝ていたのに起こされた私は、寝ぼけつつも文句のひとつでも言ってやろうと台所へ行くと、かんちゃんと靴下が落ちていました

「んな所に靴下を落とすなぁ かんちゃんが喰っちゃうだろー」

・・と言い放って靴下を取ろうとしたら
それは靴下ではなく

かんちゃんの尻尾でしたぁ

20061013211410.jpg

↑シッポ拡大図

薄暗い所では黒い靴下みたいに見えた、尻尾でございましたとさ
(単に私が寝ぼけてただけ?)

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・・

かんちゃんも靴下かじっちゃうんですか?
早くに乳離れした仔に多いと聞きました。おっぱいを吸ってる感じだとか・・。
尻尾ボーンですか?にゃんこのボーンは、でかい!!
とんだ災難だったのね >_<

Meguさんへ

靴下もガブガブとは食べないのですが、とりあえず噛んでみる!みたいなとこがあるんですよ

実は尻尾ボーンではなくて、通常サイズでこれなんですよ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
