スポンサーサイト


連休お仕事組~な日々

連休もせっせと働く私
世の中『お仕事組』の方も多いかと思いますが お疲れ様です
私なんぞ、曜日の感覚がおかしくなって
「やけに電車が空いてるなぁ」 と思ったら祝日だったりして・・・

そう土日祝日は、朝早くの電車が空いているので
座席に座って通勤できるのが 嬉しい(なんかささやかな喜び

仕事がつまっているという事は、かんちゃんとも遊ぶ時間が少ない・・
フェレズも、もっと遊びたいだろうに時間がきたらケージに撤収

20061009203510.jpg

↑でんでん太鼓のような姿
留守の時は、こうして寝て待っているんだろな・・

今度の休みの日は、おケモノ様孝行でいっぱい遊んであげる事にしよう

でもこっちに時間がある時は、案外『ノリ』が悪かったりするんですよね

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

難しいです

フェレズと遊べばにゃんずと遊べないし・・。
遊んでばかりいると用事ができないし・・。
両方いっぺんに遊ぶ方法ないですかね?

そうなんですよね、こっちがあそぼって時はけっこう寝てる。いざほかの事をすると起き出してきたり・・おそいよぉ・・ってね。

お仕事お疲れ様でしたm(__)m

丸まった かんたくん
確かに、でんでん太鼓みたいでカワイイですね~v-10
こちら、連休は休みだったので孝行するつもりが、当の本人(にゃん)が寝てばかりで孝行出来ずでした。。。。

Meguさんへ

遊ぶタイミングがズレると「えっ・・」とか思いますよね
深夜に遊ぶ癖がついて、こちらが早く寝たい時は意識モーロー状態で少しだけお相手してます

タレごめさんへ

「でんでん太鼓」なんて記事に書いてから、今どきそんなの知らないかも・・・とか焦った私です(^^;
わかって頂けて嬉しかったりします♪

猫サンはやっぱりよく寝ますよね
運動不足にならないように、こちらからしかけて起こしますが、これって鬼飼い主かな・・・?
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
