スポンサーサイト


見上げる顔が可愛い♪

可愛い仕草の中で、何が一番ぐぐっ とくるかと言うと、やはり下の方(彼らは背が低い)から「うるうる」した瞳で見つめられる事でしょうか・・・


オヤジなのに、可愛いアピールNO.1↓
PA0_0054.jpg


20060928210116.jpg


常に寝転んでアピッてます、ぽんちん
眠そうだけど、遊んで欲しいのだよねぇ
通常「にゃあにゃあ」「わんわん」と鳴かない分、フェレは目で訴える事が多いよな気が・・・


20060903140204.jpg

ああ かんちゃんも無口なタイプだから
「じとっーーー」と見つめて何か訴えてますよね

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります♪

いいですよね。見つめられると食べたくなります。
我が家の場合上から見下ろされることもしばしば・・・。

かんちゃん、さすが男の子!無口なんですね。みにぃはそうでもないですが、NORA・・オバタリアン(←死語ですよね)
です。常に何か文句言ってます。

Meguさんへ

食べたくなるくらい可愛いですよね~
上から見下ろされると「えっ何でそんな所に・・」とか焦ってしまいます(特にふぇれの場合)

NORAちゃんはお喋りサンなんですね
病院の待合室でずーーーっと鳴いてる猫サンを見かけますが、疲れないのかと心配になります。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
