スポンサーサイト


サプリメント

久し振りに買ってみました
20060919220405.jpg


フラックスオイルとアズミラのデイリーブースト(これは初めて)
猫のかんちゃん用ではなく、これはフェレズ用です
フェレと言えばサプリ!サプリと言えばフェレット!
・・なくらい(本当なのか?)に病気にさらされる事が多いフェレの為に、免疫機能促進 を考えて日頃から体を丈夫にさせる目的です

フェレズはドライフードオンリーなのですが
やはり生きたエサにはかないません
ショップでも話すのですが、やはり加工されたカリカリだけでは
酵素‘が足りないそう。。。

生きた獲物を食べるのとは違いますもんね
そんな訳で、せっせと足りないものをサプリとして補っています
効果はあったりなかったりするのですが、ともかく家族として、一秒でも長く一緒に居て欲しい 健康でいて欲しい

それは切実な願いです

フラックスオイルは、フェレズの大好物



20060919220327.jpg

か「ん~?」
別室でフェレ達がサプリ入りオイルを「くれくれ音頭」で盛り上がっています


かんちゃんはまだ若いし、これといった症状もないのでサプリデヴューはしてません
フラックスオイルって猫サンは舐めるのかな?

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして♪こんにちわーtyanと申します★
猫ちゃn可愛いですねwwでわでわ又来ますねー
良かったら私のブログみも来て見て下さいネw

フラックスオイルって、整髪料みたいなのかと思っていたら
なんと食料なんですね!?
フェレさんって病気が多いのですか、大変ですね。
「生きたエサ」って何かな?

昨日珍しく我が家に蚊が1匹侵入してきたのですが、
よんが食べてくれればいいものを(ちょっといや?)
側を飛んでても知らん顔。
人間が手をかけて育ったペットって、そんなもんですよね。
(お陰で足はいつもキレイだけど ヽ(^.^)ノ)

tyanさんへ

初めまして♪
ようこそおいで下さいまして嬉しいです

そんなに頻繁に更新してませんがまた来て下さいね☆ではでは私も早速、そちらへお邪魔します

リカはんさんへ

フラックスオイルは人間にもヨロシイそうで、かかりつけの獣医さんもサラダに垂らして食べているそうです。。。

生きたエサというのは、ペットとしてでなく野生だと、フェレより小動物を食べて生きているので そういう意味です(わかりずらくてすいません)

蚊はやっぱ食べないでしょねぇ
よんちゃんは、ミミズなどはお好きなのでしょうか?

うちのフェレズにもフラックスオイルをあげてますよ。
デイリーブーストは不評だったので、今はパウダルコをあげてます。
他にもビタミンや食物酵素なんかもプラスしてます。
効果があるかないかわかりませんが、まぁ、お守りみたいな感じで使ってます。
ちなみにうちのニャンズは好きではないそうです。
ネコにもあげたいんですが、フードにも入ってるのであまり気にしてません。

うーみんさんへ

ようこそおいで下さいましてありがとうございます☆
デイリーブーストは、うーみんさん宅では不評でしたか・・
うちでは、約1名ご飯に「ばっさばさ」ふりかけても平気で食べてますwww
一番の不評は『メガペットデイリー』です
なので甘い香りの『テイスティービタミンミックス』に替えました

食物酵素って、具体的にどんな商品なんですか?
よければまた教えて下さいませ♪

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
