スポンサーサイト


布団にシッコ

ウカツでした・・・
ほんの少し気持ち程度乾かしてから、布団を片付けるつもりだったのですが・・・その油断が大惨事を招いてしまいました(大袈裟?)

部屋に出しっぱなしにしてた布団に
かんちゃんが、大量のシッコをしてくれました
子猫の時から、隙あらば布団にシッコをするのが癖で、気を付けていたのですが、ついうっかりしてた私がダメでした(ヨヨヨッ 泣)

ネットで調べてみると、柔らかい布などの上に排泄するのは、猫の性質らしいみたいです。そーぉなのか・・・
うちは和室で、いちいち布団の上げ下ろしをしているのですが、これがベッドの生活だったら、かんちゃんベッドでしっこやりたい放題なのかな?

それにしても、臭いです・・・

  

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてm(__)m
私も5フェレ&2にゃん+おっさんとにぎやかな生活をしているものです。

我が家もやられました。毛布の敷きパットに・・。
仕事をしているのでなかなか天候と洗濯がかみ合わず、廊下に出しっぱなしにしていました。その上で気持ちよさそうに寝ていたので安心していたのですが >_<

初めまして~っ♪
ええっ!5ふぇれと2にゃんですか
わー賑やかそうですね
猫さんがフェレを見て、びびりませんでしたか?
うちは約1名苦手みたいなのがいます~

もう粗相は動物を飼っている者の「サガ」ですね(笑
「そこでしたいから、シッコしたんだ!」
って感じです
サイトをお持ちでしたら、教えて下さいまし
大家族を拝見してみたいです

びびるよりは・・

お返事ありがとうございます。

1ニャン目は、200gの子猫を拾いました。あっけなくフェレズにやられてました。興味はあるものの・・って感じです。2ニャン目は、通勤途中の道で事故にあっていた子を保護しました。一度フェレに襲いかかろうとしたので
フェレ傷つけたら掘り出すで!!
といってからやられてます。言葉がわかったかどうかは定かではないですが・・v-12

ブログアドレス、http://blog.kansai.com/miniehouseです。なんとなーくしてますのであまり面白くもないですが遊びに来てください
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
