

おもちゃオモチャ♪

以前からおっさんに「背景が暗すぎるっ」
と言われ続けながらも、無視して放置していましたが
これから寒い季節に、ますます寒く(ブログの内容も寒かったりして)なるような雰囲気だったので、テンプレートを替えてみました

アップした写真が、なおさらボヤけて見えるようになった気が。。。
とりあえず気にしないで、先に進みましょ


ぢゃぢゃーん
20060915212803.jpg

これが我が家の‘ふぇれ御用達‘のおもちゃです
ちょびのお家の上に ぶちまけてみました(ちょびちゃんゴメンね)
色が原色だし、イボイボが付いてたりして、気色の悪さ満点のおもちゃズですが、気味悪い物ほどちょびにはお気に召すようです

ふぇれず放牧時に、せっせと物陰に運んでます(働き者かも?)


で・・・

20060915212818.jpg


これがかんちゃんの‘深夜の友‘のおもちゃです
鈴入りのプラ製のボールなんですが、先日私がひとつ踏んづけましてめりめりと音を立てて、潰れました




20060915213933.jpg

か「なんかボールの数が少ないぞ

20060915213952.jpg

か「もう 壊さないでくれよなっ」

象が踏んでも壊れないおもちゃが欲しいです。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

変えたんですね♪

こんばんわ
壁紙変わりましたね。
確かにみやすいです。ども、前のもけっこう好きでしたよ

Meguさんへ

あはっ 替えました!
簡単なことなのに、グズグズするんですよ私。。。

黒っぽいテンプレートも、実は好きなんですよ~
次に替える時は、また黒かな・・・
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
