fc2ブログ

パート事務職も人気ですね

違う部署の事務員さんがひとり、退職されたので
パート(扶養控除内)事務員さんの募集をしたところ
えらく沢山の応募があったそうです

地方のそんな高くない時給&オフィス街ではない立地条件
んなに条件はよくないのに、びっくりです

数年前の募集の時は、そんなに応募がなかったはずなのにね
時期的なものもあるのでしょうか・・・

良い人材が入ってきますように(って私とあんまり絡みないですけど)






CA3A0890.jpg
我が家の癒し部隊
ちと画像を明るくし過ぎましたか

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク