

イメチェン・・・

もう立派な青年男子なのに

甘い顔立ちで私を油断させる かんちゃん

今日はいつもと違う雰囲気で・・・

20060912215707.jpg


ひぃぃぃ~
『極悪顔』に変身してるじゃないですか

・・・って多少「やらせ」してます

にゃんこさんは普段白目部分が見えないので、この写真を見ると「あぁ 白目のトコもあったんだ!」と変に感心してしまいました

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

あはは~(*^o^*)かんちゃん白目!!
白目が見えてもええ男ですぅ~♪

うちもたま~に寝ている時に白目が見えますが( ̄▽ ̄;)
普段見えないから”ギョッ”っとしてしまいます~

nonさんへ

白目をむいてても‘ええ男‘というお言葉
ありがとうございます

にゃんこさんが白目むいてると、ほんとギョッとしますね。。。たまには充血チェックしないといけないかなぁ、とか思ったりします

あははは、かんちゃん、
歌舞伎役者みたいですね

当方ブログの更新が追っつかないけど
裏ではよんと楽しい時間を過ごしています
こみのこさんも更新が無い時はそうじゃないかと…

http://yaplog.jp/picate-a/
↑ 可愛いニャンコサイト発見
こみのこさん知ってたらごめんしてね

リカはんさんへ

リカはんさんも、よんちゃんとまったりと時間を過ごしていらっしゃるんですね~
うちもパソを立ち上げようとしたら
「遊んで~」が始まるので、嬉しいやら何やら・・・

にゃんこさんのサイト可愛いですねぇ
知らなかった・・・教えて頂いてありがとうございます
リカはんさんもそうですが、どうやったらあんな可愛いイラストが書けるのでしょか?

かんちゃんどんな、格好を、しててもかわいいですね。
ぼくも、ペット欲しいな。

すごい!

いい表情です。
白目、ほんと見ないですよね。
かんちゃんは極悪にはなれないですよ。
だって、かわいいですもの >_<

匿名さまへ

褒めて頂いてありがとうございます
ペットは家族同様で、本当に可愛いですよ♪

Meguさんへ

生まれた時から温室育ちの坊ちゃんなんで、極悪にはなりきれないですね、やはり。。。

どうもー。マーボーです。
この、ブログの雰囲気もずいぶんかわりましたね。
かんちゃんも、何かすごいことになっていますね。でも、かわいいですね。

マーボーさんへ

あっ。。。さっきせっせとテンプレート替えてたところなんです

なんかすごいことになってますが、普段はいつもの甘甘顔ですよ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
