スポンサーサイト


使用中

以前に書いた かんちゃんの愛用トイレ

今回は使用中現場をおさえました



20060831211310.jpg

おもむろにしゃがみ込んで
『おまる』の穴の中に、ブツ投入です


注)おまるの底には再生紙100%の少々食べても害の無い 紙砂を入れてあります





20060831211306.jpg

一連の仕事が終わったら、カキカキ作業開始
なぜか『おまる』の廻りをカキカキします


たまに『おまる』の穴に投入失敗で、はみ出ている時もありますが、人生 失敗も付き物だから気にする事ないよ~かんちゃん

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
かんちゃん、もの凄く器用に「おまる」を使ってるんですねぇ~!!スゴイ!Σ(◎o◎;)
前に、同じトイレをペットショップで見て、
これは難しそうだなぁ~って思っていたんです☆

おまるの廻りをカキカキが、最高です!!
ちゃんと砂をかけている?んでしょうねぇ~(*^o^*)

nonさんへ

かんちゃんが居たショップで、これを使ってたみたいなので違和感なく? 使用できるようです

でも本当は、布団の上でしたいようです。。。
おまるのカキカキは、見ていて微笑ましいですよ♪

変わってる?

私なぜかトイレショット好きです。
変わってますよね?
フェレズにしても、にゃんにしても気持ちいい~みたいな顔しません?あの顔がたまらなく好きです。
でもにゃんの臭いは強烈です >_<

Meguさんへ

変わってませんよ~
私は何を隠そう『食事シーン』『排泄シーン』のショットが、たまらなく好きですぅぅ

既に変態の域・・・

フェレのう●こキバりの表情も好きですね
ものすごく、真剣な顔つきしてますから!
その後「気持ちいい~」って感じですよね♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
