fc2ブログ

モンブラン ヨーグルト

あれよあれよ という間に12月も半分が過ぎました

うちのマンションにツリーが、相変わらず養生テープと共に
青っぽく輝いていますが、お隣のマンションのツリーは
もっとゴージャスに大きいシロモノでした
負けたなぁ(家賃の差か?)


たまには乳製品を摂取しようかと
スーパーで物色していたら「夜中のスイーツヨーグルト」
と銘打って、モンブラン風味のヨーグルトを発見しました

こりゃ珍しいと、早速に購入(お値段も88円とお安い)
モンブラン風味と言えなくもないですが、どちらかと言うと
「イモ」の味がするヨーグルトでした
粒々が入っているのは、栗のツブなのかな・・・


CA3A0298.jpg  CA3A0297.jpg

携帯の暗い中の画像なので、いつものように汚い画面でスミマセン
たまにはデジカメで撮影会をせねば・・・

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク