スポンサーサイト


生活用品

かんちゃんの家に潜入してみました

愛用のトイレ

20060823124244.jpg

『おまる』型トイレです
砂が直接手足に触れないので、このタイプを使ってます(穴に手を突っ込んでカキカキしてますが・・) 子猫の時は100均の、水切りバットを使用してましたが、不都合が出てきて変えました

このタイプのトイレを使っている家は、少ないのかなぁ?
これに乗って踏ん張る姿は、いとをかし・・・


20060823124241.jpg

またまた100均で購入した、陶器の器

ずっと愛用してきたけど、猫さんは深い器がいいのか、もう少し浅い器がいいのか? まだよくわかりません



20060823130050.jpg

か「なんでピンクの物ばっかりなんだぁぁ!」

トイレとかハードキャリーって、どうして可愛いプリントの商品がないのでしょうかねぇ。。。あるのかも知れないけど、店に置いてあるリーズナブルな価格の商品は、単色ばかりの気がします(それもブルーかピンクだしぃ)

メーカーに言ってみようかしらん

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!

ピンクとか多いですよね。
我が家のNORAさんのトイレも最初100均のバットでしたよ。今はダンボールにビニールですが・・・>_<
そろそろちゃんとしたのんに変えてあげようかと思っているのですが・・・。

Meguさんへ
ダンボールでも、齧ったりホリホリしなければいいじゃないですか~ なんせうちはビニールも噛んだりするので(汗)仕方なく普通のトイレです。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
