

送り花火

今日は近所で花火大会でした

ちゃんと撮れないとわかりつつも、花火好きとしてはデジカメ持参で
海岸近くまで行って来ました


2011_08060001.jpg


2011_08060002.jpg


死んだちょび子にりんどうの花を手向けて
今日の花火は、ちょび子の送り花火だなと思うと
切ない華やかさに思えて、涙が滲みます

次はきっと人間に生まれ変わって、なんの不自由のない家で伸び伸びと
幸せな人生を送って欲しいと、強く強く祈るばかりです



しかし花火の撮影は、難しいなぁ
実際はもっと大きく綺麗な花火でしたが
へなちょこな腕前で、スミマセン

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
