スポンサーサイト


柔らかい頭皮とは! ヘヤケアジブシーは続く~

新聞に掲載されている広告を見て、ふと食指が動いたこのシャンプー

最近「もっちり泡」だの「○○が美髪の秘密」やら「ハーブのちから」
とかに弱いですね
ノンシリコンシャンプーの方が良いらしくて(真偽は不明ですが)ドラッグストアで「ピュアナチュラル」とか
買いましたけど、私にとっては悪くないけど、劇的に相性ぴったりの商品でもなかったです

んなワケで、初回限定500円でお試しサイズを注文しました

ついでに「幻の黒いジェル」なる物も買ってしまいました(金もないのにね



お眠①



お眠②


いつ商品が届くのかわかりませんが、たいへん楽しみです

ちなみに以前に買った「柿渋せっけん」の防臭効果は
夏はすぐに汗をかくので、加齢臭より汗くささの方が優勢で、わっかりません
まだ半分以上、せっけんが残っているので、引き続き調査を行います

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が使った柿渋石鹸は汗かいても数時間は大丈夫でしたよ^^
毎日使うことによってあまり体臭を気にしなくなりましたし

加齢臭対策所様へ

コメントありがとうございます

やはり「柿渋」は効くのですね!
実は我が家の「おっさん」の為の対策なのですが
効果アリと言うご意見なので、しばらくは続けさせてみます♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
