スポンサーサイト


必死の形相?

激ブレブレで【ボツ】にしようかと思ってた写真 でもよく見ると、ドクロな顔して案外 味があるような・・


20060819140632.jpg

高速ナメナメです


20060819140643.jpg

まだまだ仕事中です


20060819140656.jpg

ようやく ひと息ついたようです
いつもながら、仕事熱心なかんちゃん
私も爪のアカを煎じて飲まなきゃ いけないかもです

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いちいち、写真に笑いました。
で、最後のスキッとしたかんちゃんにホッと安心?
かんちゃんも毛が長くて大変ね。
水風呂とか、入るのですか?
よんはどんなに暑くても昼間は水浴びしない。
水浴びは、寝る前の清めの儀式のようであります。

リカはんさんへ
かんちゃんは【お風呂大嫌い】な子なんです。。
水が怖いみたいです

よんちゃんは、寝る前にしか水浴びしないのですね
暑い昼間の方が、気持ちいいような 気がしますよね!
きっと 何か意味があるのでしょう むむむ・・

必死!

そんなに必死にしなくても~ってくらいナメナメしますよね。

かんちゃんのスキッとしたお顔たまりません >_<

おぉ~!!

かんちゃん、必死で毛繕いですねぇ~♪
一枚目の写真がたまりません~(*^o^*)

うちの母が、かんちゃんの写真を見て、
”いやぁ~なんて可愛いのぉ~”っと叫んでました☆
こんなに可愛い猫ちゃんは初めて見た!!
と、かんちゃんFANになっておりました♪

かんちゃんモテモテです(*^o^*)

Meguさんへ
ほんとに にゃんこさんて
どうしてあんなに脇目もふらずに、舐めまくるのでしょうね・・・

毛からもビタミン摂取してるとか、ネットで観たことありますけどね。。。

nonさんへ
お母様もファンになって頂けて、光栄です~
実際の彼は、非常にビビリで
愛想もクソもなかったりしますが。。。(これは内緒)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
