スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

お盆とはいえ
特にどこへ行く計画も無かった私。。

それでもおっさんが休みだったので、2日間続けて日帰りですが、日中ウロウロしてました。

もちろんおケモノ様達は、お留守番

20060816215406.jpg


↑かんちゃん、思いっきしダラけてます
これ鏡台の上なんです
余談ですが、画像の左下にある二つの【白い筒】状の物体は、トイレットペーパーの芯です
これはフェレット達のおもちゃで、器用に芯にまたがって
「へこへこ」とバックしながら乗って遊ぶ・・というシロモノなのです

なんだか家の中には、得体の知れないモノばかり転がっているような気がしますぅ

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なはは、かんちゃんも暑いのですね
鏡で自分のお顔見てたのかな?

フェレさんの「器用に芯にまたがって・・」というの、
よくわかりません。
今度写真ウpしてください!!

リカはんさんへ
やはり「またがって乗る」というのは
わかりずらいですね。。。
今度 頑張って撮影したいと思います!
・・って撮れるかな(汗

うちもやりますよ

我が家のフェレたちもお腹の下に入れてへっこらへっこら引きずってます(ですよね?)
お気に入りの場所に運んでいくやつもいます。
部屋中トイレットペーパーの芯だらけです>_<

Meguさんへ
えっへへ あれやりますよね(^^
芯の柔らかい物だと、噛み千切るヤツもいますので、堅いトイレットペーパーの芯に限りますね♪

こんばんは♪

この暑さでは、かんちゃんもダラ~って
なっちゃいますよねぇ!
うちも、暑さで口開けてはぁ~はぁ~してたので、
最近はお留守番の時にもクーラーを
付けっぱなしです(;д;)

トイレットペ-バーの芯で遊ぶフェレちゃんの
姿をとっても見てみたくなりました!!

nonさんへ
本当に暑いですね
我が家でもエアコンフル稼働なんですが、このダラけ姿は何故?です

芯で遊ぶフェレズを撮りたいのですが、ヤツらは動きが早過ぎて、うまくアップできません(涙
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
