スポンサーサイト


見返り美人?(男の子ですけど)

暑いですね
こういう時は、にゃんことダラダラするに限ります
(冬でも こんな事言ってますが

そういえば、かんちゃんの後姿って
あまり撮影してないなぁ・・
と思い立ち、ご要望の声もないのに『見返り好青年』を撮ってみました

20060812104813.jpg


我が家へ来た頃より、黒毛が増えました


20060812104824.jpg

か「こんなんでよかですかぁ」

背後からの撮影は気になるらしく
左右に顔を振って、キョトってました

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、見返りかんちゃん!
黒毛が見事にねじれてなかなか立派じゃございませんか!
かんちゃんの眉毛のとこの縦の黒毛も可愛いねヽ(^.^)ノ

で、関係ないですけど
http://www.art-meter.com/profile/?ID=000252
で可愛いネコやんの絵が見られますよ~
(自分がこんなに猫好きだったとは・・)

リカはんさんへ
いい情報を教えて頂いて、有難うございます~
いやぁん 可愛いにゃんこさんですね

実はかんちゃんが来る前は、私は『犬派』だと思っていたのですが、今は猫にずっぽりハマッてしまいました!リカはんさんも、どうですか?

触りたい…

けど、触れないのよ~。
ネコが好きなのに
ネコアレルギーなワタシです。・゚・(ノД`)・゚・。

DEKOさんへ
猫アレだったのね。。。
知りませんでした
ハムスターだけじゃなかったのねん?
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
