スポンサーサイト


暖かいご飯?

お給料が入ったので
お金が無くならないうちに(笑
かんちゃんのご飯を通販で買いました

炎天下の中で仕方ないのかも知れませんが
箱の中身が、とても暖かになってました

20060802003924.jpg

「ここに僕のご飯が入っているはずニャ」
数分間、段ボールの匂いをフンフン嗅いでました

水とドライ&ウエットフードが入っていたのですが
少々 暖かかったくらいで
まぁ大丈夫でしょ・・と思う事にしました


PA0_0006.jpg

「大丈夫だろ!それより早くくれ

恐ろしくなるくらい、好き嫌いの無い かんちゃん
DENESのハーブ入りのウエットも、なんなく完食
アニモンダもガツガツ食べて、ごちそうさま

これらは食べないにゃんこさんも多いのに、こだわりのない性格なのかな?

その代わり、食べ物じゃないのを誤食する率も 多いかも知れない(過去にトイレ砂・ビニールを食べてしまった)ので、そのあたりは気を付けないとダメだな・・・

テーマ : スコティッシュ・フォールド
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

足を投げ出して腕組みしてる姿は最高ですね。
今日小さなお友達に、その女の子はPCやらないので
かんちゃんの写真を4枚プリントアウトしてあげました。
『可愛いっ!』の絶叫連発~
その女の子んちにはかんちゃんに少し似たニャンちゃんがいるのですが、雑種という事です。

リカはんさんへ
かんちゃんに似た仔が居るのですか~!!
親近感がわきますね
ぜひぜひ、そのにゃんこさんのお写真を 見てみたいですぅ

いいなぁ

好き嫌いなくて羨ましいです。
NORAのほうはないんですが、みにぃがあるんですよ。
以前、INOVERあげてたんですが、一度フリスキーをあげたら食べなくなったんです。今はフリスキーだけしか食べてないです。しかもダラダラ食べ。しつけ間違えたなぁ>_<

Meguさんへ
みにぃちゃんは 味にこだわりが有るのですね
でも飼い主的には、何でも食べてくれないと 少々不安にはなりますね・・・ 
うちは朝晩の2回しかご飯は登場しないので、お皿を持って立ってたら、狂喜乱舞してます

こんばんは♪

かんちゃん、好き嫌いがないんですねぇ~!!

なんていい子なんだぁ~(*^o^*)

とってもうらやましいです♪

私もお給料が入ったらすぐにせんちゃんの
ご飯を買います~☆
旦那のおこずかいよりも先に。。。(笑)

nonさんへ
せんちゃんは好き嫌いがあるんですか?
猫様の好みもいろいろですね・・

ダンナさんのおこずかいよりも先に・・うんうん
それは当然(!?)ですよん♪
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
