

納豆やきそば

納豆やきそばを作ってみました。そして食べました。ん・・んまーい
あ、猫じゃなくて保護者の私が食べました

納豆やきそばの場合、しょうゆベースが美味しいですね(ショウガも入れればなお良し)
あれば「麺つゆ」で味付けすると、簡単便利で美味です




さてさて久し振りに、かんちゃんの寝室に潜入です
くつろいでるトコロを突撃されるのも、人気商売?のツラいところですねっ

2010_06110001.jpg

2010_06110002.jpg

緊張感のカケラもない顔です
このマヌケ感全開の顔が、実は大好きです


2010_06110005.jpg

2010_06110006.jpg

2010_06110007.jpg

マヌケ顔と言うより、寝起き顔ですね これは・・・
かんちゃんの助 失礼いたしました

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
