スポンサーサイト


ランチの人数 その後

前記事で滑稽なK君の行動を暴露しましたが、さてさてどういう顛末だったのでしょう(んな大袈裟なモノでもありませんが

8人という大所帯のため、夜は居酒屋になるタイプのお店に予約を入れて、臨みました
「緊張の余り、胃炎になりそぅ」とほざいていたK君ですが、当日はちゃっかり憧れのSさんの隣に陣取り、終始笑いの絶えない楽しいランチ会となりました

こっそりSさんに事情聴取をしたところ「はじめはK君とは同じ班だし、社交辞令のつもりで誘ったのだけど・・・」 
このコメントだけは私の胸にしまって、墓場まで持って行くことにしましょう

でもでもSさんは「でも楽しかった。またランチしたいね」とも言ってました

あ~良かったね



2009_07230004.jpg
「僕もランチしたーいっ」

2009_07230008.jpg
↑毛繕いしてた毛が逆立ってます。そして何故か、険しい表情で何か考えてます
猫って毛繕いの途中で、ふと考え事をするのか固まる時ってありますよね?

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、これはもしかしてもしかするかもですねっ(^^)
そうか~、現代っ子はその場になったらちゃんと出来ちゃうんだ(笑)
頑張って、これからも話題作ってほしいよね~♪
で、かんちゃんは固まるの?!
次にすべきことを頭でチェックしてるとか?(*^m^*) ムフッ
姉さんも最近とみにやってるかもっ(^^;)

セクシー♪初めて言われた~(爆)
いやっ、照れはないでしょうっ。マジに普通の「あれ、居たの?」状態。
なんて可哀想なダンナ!( *´艸`)クスクス

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

草食系とか言われる昨今ですが、現代っ子でもやる時はやる!ってことなんでしょうか。。。キレイで性格も良い人は、ボーッとしてる間に、人様の彼女なり奥様になってしまいますからねっ 電光石火で頑張れv-91

うちのお坊ちゃまは、何で固まるのでしょうかね?
自分の毛が「ん?臭い」
とか案外思ってたりしてね(フェレット臭も染み付いてるしねi-229

お姉さんの声はセクシィーですよん
いいないいな!私の声を機械を通して(って表現でいいのかな)聞くと、まったく小学生のような声だったので、なおさら羨ましいですi-178
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
