

久し振りに4等がきました

ロト予想記事も書いていないのですが、ロト結果をば・・・(普通の記事も停滞がちでスイマセン)

ぬぁんと何ヶ月ぶりかの4等が、忘れた頃にやって来ました


CA3A0017001.jpg

前回の4等獲得がいつだったか、覚えていないくらいの久し振り感が哀しいですが、細々と買っていて良かったと思う瞬間です

この軍資金が尽きる前に、是非とも1等を勝ち取りたいと思います

次回はキャリーオーバーですね~ 次こそ勝負を決めたいと思いまっす

テーマ : ロト6結果
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
