

ラメと汗は似ているのか

最近の雨って、集中豪雨というか、短時間に「これでもかっ」っていうくらいドッカリ降りますね。今日もどっちゃり雨の降る中、お仕事してましたが、脳ミソも溶けて流れていきそうな感じがしましたです。雨に降られると、疲労度も大きい!これって歳のせいだけとは、言えないと思います(そうであって欲しい)

雨の降る日もあるけど、この季節は「日焼け止め」を塗るのは欠かせません
「ラメ入り日焼け止め」という、おされな商品を買いました

早速 ラメ日焼け止めを塗ってみたところ、職場の人が
「こみのこサン!なんかすっごく汗かいてますね」
「?」
んんん・・・わたしゃ今そんなに、汗なんてかいてないですぞ


あとで気が付いたのですが、ラメのキラキラしているのが、汗が光っていたと思われたのかしらん?砂鉄がくっ付いていると思われるより、マシかも知れませんが、なんか複雑になりますわな。。。


そうだ!見えないところに塗ればいいんだっ


2009_07100012.jpg
「おされも大変ですニャ」



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついつい曇り、雨なら日焼け止めいいかっと塗らずにいます。
今後がおそろしい・・・
ラメ入りの日焼け止めですか?
使ってみたいような・・・、複雑・・・ほんと、さりげないおされ、大変ですね。
雨の中お仕事おつかれさまです。
冷房と外気温で夏風邪気をつけてくださいね。
インフルエンザもまだあるようですし・・。

Meguさんへ

いまどきは「ラメ入り日焼け止め」なんて物があるんですよ~
もう何でもアリです。。小麦色の肌の方が、似合うのかな?とも思います。私のような「マダラ日焼け」には、おされには受け取ってくれないようですe-263

インフルもまだまだ、聞くところによると、健在のようですね!
おっそろし~ この暑いのにウイルスって死なないみたいですねe-277
お互い気を付けて、いきましょうね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
