スポンサーサイト


ああ生涯勉強

思いっきりお久し振りです
どうにかこうにか、皆 元気にしています。書こうと思っていた記事のネタも忘れてしまい(忘れるくらいだから、たいした事じゃありませんね) 最新の我が家の変化と言えば、ダンナが訳あって、学校へ通い出したっつーことですね。中年の挑戦・・・

すっかりサビついた脳ミソを、お勉強で再び使うのも良い経験かと思います
そんな他人事のように言ってる私も、かなり脳ミソがサビついているかもーです


2009_06160006.jpg
2009_06160007.jpg
2009_06160008.jpg
2009_06160011.jpg
2009_06160012_20090707141225.jpg

キャットニップ入りバナナに挑むかんちゃんです
最後はバナナを拝んでいるのか?

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
私も久しぶりにPC前にいます。

勉強・・・何もしていないとふとしたくなるときありますよ。
で、いざ始めたら・・・・・・・・・・・・・・・・みたいなv-356
ダンナさん、頑張ってくださいね。
かんちゃんもそうお願いしてるのでは^^;

No title

うわ、ダンナ様、すごい…
脳ミソ、サビなら落とせるけど、姉さんのはニャンズ以上に溶けてます(^^;)
シングルライフ満喫で、余計、楽へと流れてるし(^^;)
あ、お金はないです!というより、単身赴任で手当てが減るってどんだけ~、です。
でもお仕事あるだけマシですよねっ。
頑張って働いてもらわないと(o^艸^o)

かんちゃん、も、もしかしてそのバナナに、キャットニップの神様でも宿ってらっしゃるとか?(笑)
喜びがジンと伝わったよ~(≧ω≦)

No title

私もお久しぶりです~♪
猫キックかんちゃん、カワイイですねd(*⌒▽⌒*)b
かんちゃん、大興奮!!
うちは猫キッカーに、全く反応してくれませんでした。
羨ましいです~(*^m^*)
人間生涯勉強、すばらしいです!

Meguさんへ 

お久し振りです~ いやー毎日暑いっすね

ダンナの場合、勉強と言っても切羽詰って資格を取るため・・・
という強制的な勉強だったりします
切羽詰らないと、なかなか出来ないものですね(そうでない人も沢山いらっしゃるから、そういう方には尊敬しますです)

かんちゃんパワーで、最後まで頑張って欲しいものです

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

うちのダンナの場合、切羽詰った強制的なお勉強なんですよ
自主的に勉強するような、向上心あふれる根性はありません・・・んで、それは私も同じ~(ヘンなとこが夫婦 似てますね)

単身赴任だとお手当が減っちゃうんですね!
想像だと「単身赴任手当て」みたいのが、ガッポと付くと思っていました
でも今の世の中、お仕事があって元気で働けるって、幸せなことなんだと、思い知らされますね

キャットニップの神様! いい表現ですよ~さすがお姉さん
昔は全然、興味なかったのに、大人になるとキャットニップが大好きになりました。キャットニップの神様は大人限定なのかもv-410

たまりんりんさんへ

お久し振りです~
私もブログの更新が「ボチーボチー・・・・」って、消え入りそうな状態でスイマセン。たまりんりんさんもお仕事、ひと段落つきましたか?

うちも最初はキャットニップに興味がなかったのですが、ある日突然、目覚めたというか、急に好きになってズリズリなめなめしてます
あんまり遊んであげられない時の、奥の手と言いましょうか。。。

生涯勉強ですよね!でも我が家では切羽詰らないと、なかなか自主的に勉強しない怠惰夫婦ですv-12 この体質をなんとかしたいです うっ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
