

頑張ってまっす

梅雨だというのに、真夏のような日差しの今日この頃です
ドッバと雨が降ったかと思うと、強烈な太陽が出てきて、体がへばりそうですが何とか頑張ってます

なんとかんちゃんのブラッシングも、2日に1回は実施してます
歯磨きも、嫌がるかんちゃんなど気にせず毎日やってます(そろそろ2~3日に1回でいいかっ・・とも考えてますが


そして、この方も頑張ってます




う゛ーん

CA3A0009003.jpg
頑張る男の背中です。正面はきっと真剣な、凛々しい顔つきなのでしょう





↓の写真は、仕事中に発見した野良ちゃんです。ご近所の方がお世話をされてます
CA3A0002003.jpg CA3A0003003.jpg
とっても可愛いロシアンブルーちゃん どういう経緯で野良ちゃんになったのかわかりませんが、幸せになろうね。。私はこんなん撮ってないで、しっかり仕事しなければ




テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こみのこさん!姉さんこそっ!
こうやって画面の中で知り合っただけの方達がこんなにしてくださることで、どれだけ力をいただいてるかだよっ!
ありがとうです(^^)
絶対見つけるからね(^^)

うん!かんちゃん見たらもっと力がわいてきた(爆)
そっか~、これだけ距離があったら、くっつかないのね~(超爆)
ロシアンちゃん、ご近所の方がお世話してくださってること、確かめるところなんて、本当にこみのこさんらしいです(^^)
どの子も、運のあるなしでって…辛いよね。

No title

かんちゃん、がんばってますねv-356
これ、砂ないんですか?NORAがトイレ終わったあと、
蹴り上げて出てくるので砂だらけなのでなんとかしたいなぁと思ってるんですが・・・>_<

ロシアンブルーちゃん、かわいいですね。なんで野良に???

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

これだけ距離があっても、キレが悪いと何故か付いちゃいますv-411 くっ付いたウンは、ある程度乾くとコームでとかすだけで、キレイに取れますね。でも乾くまでの時間がね。。。

ロシアンちゃんの場合、グッドタイミングでお世話されてる方が、近くに居て、ひとこと声をかけただけで、色々お話してくれたんです。他にも青い目のペルシャもどきちゃんも居ました。ただ事故に遭わないようにと、それだけが心配です

Meguさんへ

トイレに砂は入ってますよ~ 普通のトイレよりは少な目の量かも知れませんがi-229  この『おまる型トイレ』は、かんたがずっと使ってたタイプなので、我が家に来てからも同じタイプを使っています
たまにカキカキして、砂を場外へ出してますが・・・

猫の場合、砂を散らばせる悩みがあるみたいですね
トイレにフードというか、囲いがあるタイプとかはいかがですか?

ロシアンちゃん、何で野良になったんでしょうね
そう言えば、この付近に大きな公園があるので、捨てられちゃったのかも知れません。とにかく公園に捨てるのだけは、絶対やめて欲しいですね
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
