

初撮影の顔

かんちゃんが我が家へ来て、初めての記念撮影!
その割りに、ショボい携帯で撮ったので ちっこい画面
20060727221028.jpg


うあぁ 写真写り悪すぎっ
初めてかんちゃんをみた時
「こんな可愛い猫は見た事がないずらぁ!ふんがぁー
と思う程、ベタ惚れしたのですが
今になって、しげしげと写真を見ると
「え?こんなんだったっけな・・あんまり可愛いくないかも」
などと、失礼な感想を抱いてしまった

ごめんよ かんちゃん
だって子猫時代より、今の方が

数倍 可愛いのだからぁぁぁ



PA0_0010.jpg

か「んん?」

いつでも今のかんちゃんが好きだよ(スーパー親ばか)
ところで、いつも通路で佇むのは何故・・

テーマ : 親バカ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こみのこさんに可愛い可愛い可愛いって毎日可愛がられて
目の表情とかがほんとに甘えんぼさんになって
ますます可愛くなったのでしょう。
愛情いっぱい受けてるペットって表情が違いますもんね
それにしても可愛いヽ(^.^)ノ

リカはんさんへ
えっ そーですか!でれでれ♪
そう言って頂けると、ほんとに嬉しいです

実はかんちゃん最初は、人間が怖くて怖くて
目も合わせられないくらい、ビビリまくってました
いつも下を向いて、カワイソウなくらいだったんですよ~
それがいつの間にか態度が、デカイ・・

こんばんは♪

小さい頃のかんちゃんもめちゃくちゃ可愛いですね♪

でも、今のかんちゃんはもっと可愛い~(*^o^*)

かんちゃんのお顔って童顔でいいなぁ~って
思っていたのですが、写真で見比べるとやっぱり
大人な顔つきになってますねぇ~♪
大きなお目目が本当に可愛い(*^o^*)

nonさんへ
子猫のかんちゃんも褒めて頂いて、ありがとうございますぅ  写真ではモロ卑屈そう・・って表情なのにww

写真で比べると、大人顔になったなぁと私も しみじみ思います

子猫時代の可愛さと、大きくなってからの可愛さとはまた違うもんですものね。
こみのこさんの愛情で表情が豊かになってきたかんちゃん、これからも可愛いお顔見せてくださいね♪

Meguさんへ
えっへへ ありがとうございます
♀猫サンは大人になっても、シャープな顔ですが
♂猫サンは、成長するにつれて
頬が下膨れになるみたいですね
うちでも、そうです^^
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
