スポンサーサイト


暑さゆえ

暑さゆえ、まん丸な寝姿から 後から見ると、ナマコみたいなスタイルでだれているお坊ちゃまです。我が家では通称「なまこ寝」

2009_05220007.jpg
お坊ちゃまの体の開き具合で、季節のうつろいを感じる今日この頃です(えっ本当か?)


最近またPCをゆっくり出来ないので、ご無沙汰してますが、ちょび&かんたもピンピン元気です 元気じゃないのはロト予想だけかも!




      

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫やらフェレズやらで、季節感じますね。
我が家も、みーんな伸びてます^^;
チョー寒がりなNORAも最近はのびてます^^;
早く秋にならないかなぁ~(←夏ははじまったところですけど・・・)

No title

あ!meguさん!
こみのこさんのこの前の記事にも書かせていただいたのですが、
meguさん、本当に心配してくださってありがとうございます。
ケンタの情報、あれから一度あったものの、まだなんですが…
でもmeguさんやみなさんの応援のお蔭がどれだけ弟達を励ましてくれているか。
また地方紙への掲載も部数増やして、聞き込みも頑張ってます。
本当にありがとうございます。
(こみのこさん、スペースお借りしちゃいました。ごめんなさいっ)

うふふ~、かんちゃん、まだまだ開きが少ないようで(笑)
いい季節だよね♪
夏の前に、たっぷりなまこって充電しようね~(≧▽≦)

Meguさんへ

お返事遅くなってスイマセンです

動物って正直ですよね。もう、みーんな伸びてますか!
何やら湿度が高いから、余計にダラけますよね。我が家では人間が一番、ダラけてたりします

冬になると夏が恋しくなりますが、夏が近づくとあの寒さが恋しくなりますね
足して2で割ったら、いい感じかなv-411

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

お返事遅くなってスイマセンです!

でも人とのつながりって、本当にスゴいな~と思いますね
Meguさんもえらいし、お姉さんもえらいです。ニュースを見てると、暗くて物騒な人達が多くて怖いなと感じていましたが、わんこさんを救う為に奔走して下さる方が沢山いらっしゃって、やっぱり人っていいなe-266と感じました

まだ6月なので、これっくらいの開きかな(笑
これから真夏になると、どんどん開花していく事でしょう
実は人間の寝相も、かなりおっぴろげになりますです
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
