

449回ロト6 COでの勝負

ちょこっと久し振りのロト予想です。1等当選の報告が出来なくて、残念無念な今日この頃ですが、しつこさとしぶとさで勝利を手に入れたいと思います

さてさて、今回はCOです。あわよくば4億円が・・・という事態です
いきなり候補をいってみますが
2,10,19,25,31,39
1,10,17,25,33,41
12,21,24,28,33,38
15,22,24,27,38,42

・・・とここまで考えて、ああいかん いつも同じ思考&パターンだからダメなんだぁぁ

雰囲気的には10番台から、始めたいところですが、意表をついて「4」「6」とかの組み合わせも、考えた方がいいのかも。。。
6,14,15,16,21,38
4,14,16,22,31,41

とかね。ともかくもうちょっと煮詰めてみるのも、いいかも知れません



2009_06050004.jpg 「あのね」

2009_06050005.jpg
「ふぁ いつになったら、当選するのやら。待ちくたびれたよ」
すまないね



行方不明わんこ「ケンタを探しています」の記事もよろしくお願いしますです

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまたロト6の予想ですね(^^)
かんちゃんじゃないけど、本当にいつ当たるのやら・・・。
っつ~か、私は買ってないか(;^_^A
今週は絶対買いますよ~(^_-)v

ケンタ君、心配ですね。
無事に保護されていればいいのですが・・・。
ご家族のお気持ちを考えると、胸が痛いです。
早く見つかるといいですね。

たまりんりんさんへ

さっき、みずほHPで当選番号を確認しましたが、全滅でしたi-195
きゃーe-350 キャリーオーバーでなくてもいいから、当選したいです
あきらめませんよ私は! ある意味、へこたれないのが良いとこかな・・・といいように解釈してます

ケンタ君 本当に心配ですよね
我が身に置き換えてみたら、行方不明になったら、半狂乱になりそうです
どうか無事に帰って来ますように

No title

↓お返事読んで…ううう、残念無念でした(^^;)
でも、しみじみ、何事も諦めないって本当に大切なことだと思ってるの。
何より大変かもしれないけど。

こみのこさん、meguさんが来てくださったよ!
お近くだからと、お友達にも聞いてくださるって!
私は何もしてないから、体はとても元気(腰治ったし(笑)、だけど、気持ちはいつも焦っちゃって。
福でなんて辛いと思ったけど、行方不明はもっとって。
こうやって、こみのこさんが応援してくれて、そして、それをみんながまた見て応援してくださるって、なんてありがたいことだろうって、今、本当に嬉しいです。
弟達、地域を広げて、ポスター貼りなおして、地方紙にも下旬に50万部掲載してもらうらしいの。
諦めないで頑張ろうと思えるのも、こういう応援で支えてもらってるからなの。
本当にありがとうございます。
meguさんに直接お礼をお伝えできないので、こみのこさんのこの場をお借りしてしまいました。
許してね(^^)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
