スポンサーサイト


開運いろいろ

ヤフーで関西で話題沸騰!とあった「うんとこサンバ」
ん?ん?何だっ 関西在住ですが、んな歌を聞いたことも、友人との話題にすらなった事はございません。ゆるキャラで開運を願っての人気だとかです。詳しくは→ここです

期間限定だったと思いますが、ヤフーで例の「うんとこサンバ」もダウンロード出来るようです
試聴してみましたが、思いっ切りチカラが抜けました 覚えやすいフレーズが、夜中に頭をグルグル駆け巡りそうです。さすが表現がストレートですね

しかし開運かぁ それだけ切実に願う人も、多いのでしょうね
運に限らず閉じたものを開くには、自分の中の頑なな部分を「ぐいっ」と開かなきゃ、物事は変わらんのでしょうね



2009_06050003.jpg 「よっ」

2009_06050002.jpg 「はっ」

2009_06050001.jpg くるりん


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんとこどっこいしょ~♪
確かに頭をくるくる回る歌ですね~( ̄m ̄〃)
これで開運出来るなら、ありがたいもんです。
変な事考える人が、いるもんですね~(^w^)
ぐりんするかんちゃん、肉球毛がステキv-238
ふわふわどっこいしょ~♪

No title

知りませんでしたっ!
そして、最初にリンク先開いて…思わずあちらのウン○かと(^^;)
ついてる、に激しく反応しちゃいました(爆)
あとで歌も聴かなくちゃ(^^)

かんちゃん、こじ開けて見せてくれるのかと!思わずお股を凝視でした(笑)
くるりん♪ってほんとにまん丸フワフワで可愛い!!

たまりんりんさんへ

ふわふわどっこいしょ~ って可愛いフレーズですねe-266
もうふわふわ過ぎて、家の中に毛が舞ってますe-350

「うんとこどっこいしょ♪」がぐるぐる回ってしまったので、なるべく聞かないようにしようかと・・・思っとります
いろいろ考える人も居るもんだな~と、ほんと感心しますです

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

「ついてる」に激しく反応しましたか! 私も実は。。。
ええ、ええ、お歌も聞いて下さいませ!エンドレスに頭を駆け巡る確率は大ですi-229

お股パックリでなくて、すいませんですv-436
じっと見てたら、くるっと丸くなる事があるのですが、あれは何なのでしょうね?
まさか今さら、恥ずかしい訳じゃないと思いますけどv-411
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
