スポンサーサイト


3年の月日は「あっ」っちゅう間です

いつから私はブログを書いて(打つかな)いたっけなと思っていると、なんと今月6月5日で3年になる事が発覚 タイトル通りの感想を思った次第です。特別に何か企画がある訳ではありません。スイマセンです

記念日とかには無頓着な私ですからね、結婚した日もはるか忘却のかなたです(いやマジで) 覚えているのは、愛しいケモノ達と自分の誕生日くらいかなっ その内自分の年齢も忘れそうです。今でもサバを読むつもりじゃないのに、1歳くらい間違って言ってたりしますから、恐ろしいです



えっと話は変わりますが、最近気に入っている動画が動物シリーズもの
いろんなのを、ちょこちょこ見ているのですが『ウシガエルのお食事』が食いっぷりの良さに、惚れ惚れします。サソリも食べるのね。。。しかも両手で押し込んで、口の中に入れてるしぃ スゴっ




「君もねっ 好き嫌いなく食べて下さいね!そこの耳毛ボーボーの君ですよ」
2009_05220008.jpg
「美味しいかったら食べますよ」

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああ、凄くすぎました(^^;)
でもちゃんと最後まで、一応…時々目をそらしながらだったけど。
これが生きるってことなんですよね。こんな強いウシガエルが地球を制覇しないのが不思議なくらいだけど、きっとちゃんと…食べられちゃってるんだなって。
かんちゃんよりもまず我が子たちに見せてやりたい(笑)
いただいた命のありがたさも含めて(^^)

こみのこさん!3周年おめでとうございます!!
姉さんより5ヶ月お早かったんですよね♪
おまけに記事の数が全然多い(笑)
あ、姉さんもよ~く自分の歳が昔のままだったりしてます。マジメにだから怖い(*≧m≦*)

No title

3年ですか~!すごいですね!
続けるって、とっても大変な事です。
(うちはまだ1年ですよ~)
これからも、かんちゃん、ちょびちゃんのおもしろ話、
楽しみにしています~♪
3周年、おめでとうございます~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*
かんちゃん、好き嫌いはほどほどにしてちょ~だい=*^-^*=

No title

迫力満点でした(>_<)
共食いもあるんですね・・・。

3周年おめでとうございます。
かんちゃん、お顔がますます可愛くなってますね♪
元気なちょびちゃんとかんちゃんのお話、
これからも楽しみにしてまぁす(^O^/)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

動物達の映像って、よく撮れたなぁ~と感心しましたです
共食いするのもきっと「動くものを見たらエサと思え!」という、DNAの悲しいサガなのでしょうねぇ
うんうん、命のありがたさをつくづく考えます

うちの子は自然界では、さっさと淘汰されるだろうなぁ。。。だから家猫として生まれてきたのか!そっか

お祝いありがとうございます
記事がお姉さんより多くても、その分内容が薄かったりしますですよe-350

たまりんりんさんへ

ありがとうございます~e-266
たまりんりんさんも、1周年ですか!おめでとうございます
私は続けてる意識がないから、続いているのかも。。。
リキまずに飄々と、続けていければいいかなと思います
あっ 内容がくだらな過ぎるので、もっと楽しめる話が書ければとも思いますが、私の頭ではちょっと。。。
でもでも、こんなブログでも読んでくれて、本当に嬉しいです 感謝感謝ですe-466

たまりんりんさんのブログも、ますます楽しみにしてますね♪

Meguさんへ

でしょう!迫力満点てんこ盛りです
このシリーズは他に哺乳類とかいろいろあって、すごく面白いです
巨大ヘビ(アナコンダ)が、かなり大きい哺乳類を丸呑みするのもありましたが、もっとビックリですよv-405 ヘビさんがお嫌いでなければ、必見の価値ありです

どうもありがとうございますe-328
この記事の写真は、ちょっとブータレた顔してますが、子猫の時より可愛いなと親バカ全開で思っとります
これからは、もうちょっとマシな記事を書けるように、精進して参ります~(いつも思うだけですが・・スイマセン)
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
