スポンサーサイト


ドロリッチ

可愛いのに孫もいて、PCで株や競馬にも手を出している仮称BBちゃんが
「ドロリッチって美味しいよ~」と教えてくれました。しかし唐突にドロリッチと言われても「はて?何を言い出すんだ、このオバサンは・・・」と思っていたら、某グ●コから発売されている、コーヒーゼリーの入った飲み物のことでした

「美味しかったから、スーパーで6本も買ってしまったわっ!」とBBちゃんが言っていたので、それならと私も買ってみました

どろどろのコーヒーゼリー飲料・・・ですね
濃厚な味わいで、なるほど美味しかったです。そう言えばグ●コのカフェゼリーは、私の好きなもののひとつです。BBちゃん、情報ありがとうございました


2009_05280001.jpg 僕のは?

2009_05280002.jpg 
久し振りに明るいトコロで撮ったら、ビックリ顔に見えます



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロリッチ、私もCMを見て買いました~(^^)
コーヒーゼリー好きには、たまりません♪
あっという間に飲んでしまうので、気をつけてくださいね~(*^m^*)

かんちゃん、確かに驚いたお顔に見える~♪
お耳はどこに行っちゃったの~?
お目目もお顔も、みんなまん丸ですv-10
かんちゃんは、飲めないんだよ~=*^-^*=

No title

ほんとにまん丸~!耳までなくなって(笑)
あ、まん丸はお顔のことね、かんちゃん、いい体してまっせ~(^^)

ドロリッチ、知らなかったので、最初は株や競馬のように大当たりするものかと思っちゃった(笑)
グ○コのカフェゼリー、姉さんも好き♪あのクリームがいいのよね~。
試してみる!!

↓祈るちょびちゃん、すごいパワーありそう(^^)

たまりんりんさんへ

グリコ製品はかなりの確率で「ハズレ」がないですね
ドロリッチも「スゴスゴ~っ」と、あっという間にたいらげてしまいました
もう少し、値段も安いと嬉しいんですけどe-350

ほんとに耳が行方不明ですね。耳毛だけは見えますが・・・
かんちゃんには、せっせと普通の「お水」を飲んでもらいます
遊んでないと、どうも水の摂取量が減るみたいな感じです 反省ですぅ

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

半立ち耳なのですが、写真を見たら「やっぱスコだったのかー」って思いました
二枚目の画像、かなり妙な体型? うーん写真って難しいな

私も最初は「ドロリッチ」を知らなくて、BBちゃんのダミ声(失礼v-436)で聞くと、ヤバい物かと想像してしまいました(重ねがさね失礼) でもこれ美味しいですよ♪もうちょと飲みたいなーという量も、クセになる予感です

ちょび子のお祈りはパワーありますよ
最初これ見た時は、我が子ながらリアクションが面白いと笑ってしまいましたv-411
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
