スポンサーサイト


446回結果と447回は!

446回の予想は記事で(たぶん)してなかったと思いますが、細々と買っていました
5等の当選券は珍しくとも何ともないのですが、ちと惜しい数字だったので、載せてみます

これ
CA3A0216.jpg 3 8 17 26 27 36(13)
 
右の赤字が当選番号なのですが、なんとちょっとしたズレで1等と5等の差が出来てしまうのですね
あぁ 組み合わせの感じは良かったのに、なんでズラして買わなかったのかーーー
・・・って懊悩するほどでもありませんね。勝負は一個違っても、負けは負けです


さてさて、447回はどう勝負するかですが
気になる数字は→「1」「4」「6」「7」「14」「19」「28」「34」「43」です
1桁台を多めに列記してますが、出るとしたら1個か無しだと思います。実は30番台がゾロゾロ出るかと踏んでますが、裏をかかれるかも知れないので、どーしたものかと思案中です

446回で抜け落ちている箇所の数字を、拾い集めて並べるのも良いかなとも考えています
職場で競艇&競馬を細々と買っている同僚と「そろそろ大きい当たりが欲しいーっす」と話しているのですが、内心「ふっふふ私がお先に頂くぜぃ」と畑違いで張り合ってたりします





おいのり
そんな飼い主に呆れ果てる猫と、遠くで祈ってくれる腹毛の薄いフェレ・・・
そうだ!フェレットに数字を決めてもらおっか


テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっヽ(*'0'*)ツ 惜しい~!
やっぱり簡単には、当てさせてもらえないですよね・・・(´Д`) =3
頑張って買い続けるしかないですね!
ちょびちゃんのお祈り、届くといいですね~(*^m^*)
かんちゃん、我関せず?
意外にちょびちゃんに決めてもらうと、当たったりして~♪

たまりんりんさんへ

世の中甘くないですねi-182 これからは塗り潰そうと思った数字の隣を選ぶようにします(そのまた隣の数字だったりしてねi-202

かんちゃんは・・・我関せずのマイペースです。猫なので許しますけど
ちょび子は案外、強運の持ち主みたいだから(勝手に思ってるだけですが)彼女に選んでもらおうかと、真剣に考えています。ただマークシートを噛み千切る恐れがあるので、どうなることやら。。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
