

前夜祭

皆様ご機嫌いかがでしょうか
インフル騒ぎが大きかった先週は、わたくし何故か元気いっぱいで、すこぶる快調でした
あー健康って、素晴らしい
なーのーにー 今週は体が付いてきません

まーそれも年のせいだと笑い飛ばして(飛ばしていいのか?) 実は明日はフェレのちょび子の
5歳の誕生日です

では今日は珍しく我が家のおっさん(ダンナの事ね)が、撮影したセンスのない写真を公開です



2009_05220003.jpg

2009_05220002.jpg
んー 被写体がちっこいぜ。噛まれるくらい、にじり寄って撮影すべし



2009_05220001.jpg
これは二人(二匹?)の関係が如実に現れてますね。かんちゃん、ヤだから顔を背けてるし

またまた薄毛になりつつある、ちょび子さんですが化けフェレと言われるくらい、長生きして欲しいと願っております

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃん~♪お誕生日おめでとう~~(*^▽^)/★*☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
一生懸命おもちゃを運ぶちょびちゃん、めちゃめちゃカワイイですね~(*^m^*)
確かにもっと接近して、ちょびちゃんの可愛さ炸裂写真、撮って欲しかったです~♪
でもカワイイからいっかヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょびちゃん、かんちゃんに嫌がられても負けないで
いっぱいいっぱい長生きしてねv-238
化けフェレットになるのだ!!p(・∩・)q
うちも化け猫目指しますから~v(*'-^*)b

No title

ちょびちゃん!お誕生日おめでとう!!
5歳なのね、大リンより一つお姉さんになったのね(^^)
化けフェレ、化け猫まで、しっぽの先が分かれるまで、長生きしてね♪

いやいや、ダンナ様なかなか~(^^)ちょびちゃんの小さくて可愛いところが強調されてるもの!
3枚目なんていいじゃないですか、まさにスープの冷めない関係、家族って感じ(^^)
ちょびちゃん、ぬいぐるみみたいにちんまりしてるね(笑)

No title

遅くなりましたが・・
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ぽんた君の分まで化けフェレになってくださいね^^;
我が家のフェレズも高齢化!みんなで化けフェレになりましょう
(←頭の中が崩壊寸前です・・・)

フェレとニャンコまさしくこんな感じです。
家の場合、いつどこから噛みに来るかわからないので、
みにぃは常にアンテナはってます。

たまりんりんさんへ

おじさんになると噛まれ弱いのか「ちょびっと」噛まれるだけで、大騒ぎするのでいけませんね。。
出来れば噛まれつつ、撮影する迫力も欲しいところです
ぬぁ~んて、他人事だと思ってメチャメチャ言ってますがi-179

ありがとうございます
めちゃめちゃカワイイと言われると、私もすっごく嬉しいですi-175
ちょびは他の子の毛繕いを一生懸命したり、本当は優しい子なんですが、かんちゃんにはまだわからないみたいです

化け猫化けフェレと、お互い頑張りましょうv-91

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

ありがとうございます♪
ちょびも、大ちゃんリンちゃんよりお姉さんだったのね(フェレは猫より寿命が短いから、相当お姉さんかも)

ちょびちゃん小さいでしょ 秘密の体重は800gです
なーんと1㎏も無いのに、この存在感!しかもかんちゃん、このお姉さんにビビってるしv-411

ええ、ええ、尻尾が分かれようと、夜な夜な油を舐めるようになっても良いのですよ、私
長生き目指して、頑張りましょうね
暖かいコメントに、おっさんも喜ぶと思います

Meguさんへ

遅くなっても全然かまいません 嬉しいです
ありがとうございますe-266

高齢化問題は、経済面でも飼い主の精神面も、非常にキツい問題ですよね
多頭飼いのフェレ友さんも「なるようにしか、ならないっ!」と言っております
「生命力よ!強くなれ~」と暗示かけかけしてます

みにぃちゃんの気持ちわかるな~
我が家でもそうです。余裕こいて寝ているようでも、放牧中にちょっと音がすると、逃げ腰体制を整えていますからねe-330
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
