スポンサーサイト


増量

昨日の続報です

ちょび子さん ちょび子さん、朗報があるよん

2009_05190005.jpg 「なに?」


ぢゃぢゃーん ピンポン玉を増量しました。昨日は少なくて、えらいスイマセンでしたなぁ


2009_05190002.jpg
「本当だー増えてる」  (でもバケツ一杯とまでは、いきませんでした)


2009_05190001.jpg
2009_05190004.jpg
2009_05190003.jpg
2009_05190006.jpg


次々とお宝を発掘しては、いそいそと運んでいました
でも思惑の「掘り掘り遊び」・・・と、ちと違ったかな?もっと小さな粒子のモノなら、掘って遊べるのにな~なかなか良い素材が見つかりません。でも結構面白そうに、何回も運んでるから(スキを見て、またバケツに入れ直してる根性悪なワタシ)まあ良かったかな


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃん、とっても楽しそうですね~♪
これだけたっぷりピンポン球があったら、ホリホリしまくりですね(≧∇≦)ъ
お宝隠すのも、フェレちゃんの習性ですか?
可愛いな~~(*^m^*) 見ていて飽きないですね!
こんな時、かんちゃんどうしてるんですか?
ちょびちゃんの高速遊びに、ついていけないかも?(^w^)

豚インフルエンザ、怖いですね。
すごい広がり方だから、ちょっとビビってマスク付けてますよ~(^^)
関東はあんまり関係ないのに(-m-)
こみのこさん、気をつけてくださいね!

No title

ちょびちゃん、かわいい♪
なるほど!いいですねこのアイディア。
家はダメだわ。最近おもちゃよりも、ニャンを追っかけるほうが
楽しいみたい(ー.ー;)
ベルクはトイレットペーパーの芯が大好きで集めてましたね。
私も隙を見てまた隠してましたよ。
『アレ?』って感じで見てましたけど・・その姿が数を数えてるみたいで、
『ベルク~、賢いなぁ、数えてんの・・』なんて超超親バカなこと言ってましたが・・・v-356

No title

あはは、見てるだけで笑えちゃう~(^^)
お運び遊び、すっごく嬉しそうなんだもの!
って、…↓も読んだら、これ掘り掘り狙いだったんだ…ゞ(≧ε≦o)
いつまでも経っても減らない仕組みもすごい!(笑)
ちょびちゃん、大ヒット遊びだね(^^)

インフル、そろそろこっちにも来ていそう(^^;)
手洗い、うがい、頑張らなくちゃ!

たまりんりんさんへ

ピンポン玉を掘り掘り・・・と言うよりも、鼻先で探ってお宝に食い付いてる感じです
隠すのは一般的な、フェレの習性かわかりませんが、今までのウチの子はよくしてました

その時かんちゃんは、やっぱりついていけなくて、椅子の上で高みの見物してますww

豚インフル、ご心配ありがとうございます
インフルより私の毒気の方が強いかも。。。なんて思ってますけど、用心に越した事はありませんよね
気を付けますe-466

Meguさんへ

そうですね~ おもちゃより『ナマ』のにゃんこをからかっている方が、面白いのでしょうね
にゃんこサンとしては、恐怖の時間でしょうけど。。。

ベルクちゃん数が数えられるのですか!エラいなぁ
そりゃ超超親バカになりますよ
でもあんなちっこい体で、頭がいいよな~と感心する事って多いですね
やはり好奇心旺盛な性質が、お利口にさせるのでしょうかねv-361

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

にゃんこサンはこの遊びは全然、興味ナシですがe-263 ちょび子は嬉しそうです♪
よく考えたら、ピンポン玉って大きすぎて掘れないですよね。。。梱包の発泡スチの緩衝材も検討したのですが、モロいので齧っちゃうから止めました

いつまでも減らないお宝も、最後の方はバレて怒ってました(あら知ってたのね~)

インフルもどこかで早く止まって欲しいですね
手洗い&うがいと、疲れをためないようにして、体力も付けておいたら安心ですよ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
