スポンサーサイト


ピロコーム買いました

猫飼いさんのサイトで知った ピロコーム←参考
●快速パワー
●ペット喜ぶ
●素材厳選


の、うたい文句で ブラッシング時の抜け毛が飛び散らないというのに惹かれて購入しました(確かにフワフワ舞わない)

ブラッシング嫌いな子も、気持ち良くてうっとり♪・・のはずだったんですが、やはり途中で暴れたりパンチをかましてきます

20060724213318.jpg

携帯画像に装飾機能が付いてました
気が付かなかったので、初めて使用・・・

かんちゃんの反応は?
20060724213037.jpg


この製品をEメールで注文したらエラーだったので、思い切って電話をしたら、普通のおばさんが出て、間違って個人宅にかけたのかと焦りました(一瞬 自分の住所を言っていいのか躊躇ったりもして・・)

これで換毛期も大丈夫!・・と期待したいです

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆

みにぃは、ブラッシング途中で嫌がりますね。
うちも買ってみようかな?
毛が長いと大変そうですね。

Meguさんへ
みにぃちゃんもブラッシング嫌いなんですね
うちは頭以外は、全部イヤイヤで・・・
どーしたらブラッシング好きに、なってくれるかな(涙
やはり毛球症が、心配です。。
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
