スポンサーサイト


お高かった歯磨きジェルその後

歯の汚れが気になったので、値段も見ずに注文ボタンを押してしまった『歯磨きジェル』
しばらくは毎日、せっせと頑張りました


その結果は・・・・


少しは綺麗になったかなと思いますが、劇的な白さまではいってません
まぁ劇的に落ちる方が、怖いなと思います
しかししかし!たまにお口が「生臭いか?」と思っていた口臭が、無くなりました
あれは歯の汚れが原因だったのね~(どんだけサボってたんだっ)
やはり歯のお手入れは、重要ですね



2009_05010004.jpg 「ずん」

2009_05010003.jpg 「ずずん」


歯磨きは怠りなくしてたのですが、その分ブラッシングを怠ってしまいました
久し振りにブラシを通すと、抜ける抜ける大漁節を踊ってしまいそうなくらい毛が取れました。ひとつすると、ひとつ抜け落ちてしまうダメっぷり、おかーちん(母)です

そうそう、尻尾も前よりマシになりました





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんちゃんの箱座り~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
めちゃんこカワイイですv-10
箱座り大好きです~♪
アップのかんちゃん、いいですね~(*^^*)
歯磨きの効果、あるんですね!
やっぱり私も買おうかな・・・。
もう少し安いやつ(*^m^*)
みんなバッチリなんて、無理ですよ~。
1つ1つやっていきましょうね(^^)
かんちゃん、心なしか毛の量が減って、痩せて見えます♪

No title

うんうん、このドアップもこみのこさんの歯みがきあればこそ!
たとえ写真でも身づくろいに自信がないとだよ(^^)
あ、姉さんは違うから(笑)
え~、ウチはこのところブラッシングなんてサボリっぱなしで(^^;)
歯みがきはさすがにやってるけど、それもリンを歯肉炎にしちゃったからで(^^;)
ダメダメです…。

かんちゃん、ニオイ腺の炎症、良くなってよかった!(^^)

たまりんりんさんへ

カメラの前で少々、緊張しつつ箱座りしてますi-179

歯垢や歯石が付きやすいのは、個体差もあるみたいですね
でも何もしないと、歯も年々汚れがたまってきます。猫ってなかなか大人しく口の中を見せてくれないから、ある日気が付いたら「えっ!」って事に・・・(我が家です)
お安い歯磨きジェルでも、いいと思いますよ。ガーゼだけでも、随分違ってくると思います

かんちゃん痩せて見えます?
実は我が家で唯一『痩せタイプ』です
ふっくらに見えるのは、そう見せかけです~ もう少しだけ太ってもいいのになぁ

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

いやいや、ドあっぷでも『歯』を出して笑ってないから、載せられる写真です。。。i-229

お姉さんはダメダメってことないですよ お姉さんのブログで、にゃんずの写真を見るけど、みんな歯がキレイだなぁv-10 って感心してます

うちも気を付けないと、私が怠惰だから歯槽膿漏にさせちゃうかも・・・
歯が丈夫じゃないと、長生きできないもんね!頑張ります
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
