スポンサーサイト


445回ロト6反省と次の展望

445回当選番号→10,20,23,26,37,40 (9) ※念のため主催者の発表を見て下さいませ

やけに丸っこい数字が並びました
私の予想はと言うと、ひとつ下の記事にありますが、見事に予言が的中しまして、書いた数字がモロに削除数字と化しました。さらに「この中から、ひとつくらい出るかも」という予言も的中しましたです

ある意味、削除数字としての役目を果たした結果となりました
いいんだか悪いんだか・・・

446回の展望としましては「1」「4」「8」「15」「19」「25」「30」「31」「33」あたりかなと、予想してます。っちゅう事は、上記の数字は削除対象か あれま、それもアリかな。。。また抽選日が近づいたら、よく考えてみます

ともかく今回当選された方々、おめでとうございます♪ でもスゴいよねホント

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、ちゃんとした予想・・・すごいです。
最近買ってないなぁ。
いつもキャリーオーバーの時に買う、欲深い奴です←だから当たらない~( ̄▽ ̄)
こみのこさん、当たったの?
見るたびに、今週こそ買うぞっ!と、思ってしまいます=*^-^*=
ジャンボは買いますよ~(^_-)v
当たるといいですよねv-238

たまりんりんさんへ

どうせ1等を狙うなら、でっかくキャリーオーバーの時に買うのも手ですよ
今回わたくし・・・全滅でしたぁ
でも近い数字を選んでたので、狙いは良かったのに!とか負け惜しみ言ってますv-411

ジャンボはね、殆んど買わないので、ロトで勝負します(軍資金が無いしぃv-356
たまりんりんさんはジャンボで、1等当たりますように!
私もセコく買って、次回頑張ります
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
