スポンサーサイト


ワクチン記念日

恒例の3種ワクチンを打ちに、動物病院へ行って来ました
相変わらず犬・犬・犬 前回と同様にミニチュワダックスちゃんが多かったです
この種類を飼う人って、多頭飼いが好きな傾向なのかな?2匹or3匹連れての飼い主さんが、多かったです。それぞれ可愛い洋服を来てました。私が着るものより、センスいいんじゃない


ワクチンと関係ありませんが、今日はボツ写真に光を当ててみました


2009_05050001.jpg
ああ、痛恨のブレブレ(おじいさんみたいな顔だな)


2009_05050002.jpg
後悔の頭とお目目切れ


2009_05050005.jpg
顔は入ったけど、やっぱりブレブレ 「ヘタクソ~!]



2009_05050003.jpg
いい感じのアングルなのに、何回ブレたら気が済むんじゃ~


いい写真の確率の低さが、また撮ってやろうかという気を起こさせます

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクチン打ったんですね~(^^)
かんちゃん、お疲れさまでした。
痛くなかったかな?
ワンコに囲まれて、それどころじゃなかったりして(*^^*)
何事もなくて、本当に良かったです♪
(最近ワクチンの副作用の話をよく聞くので・・・あんもコブができたし・・・)
かんちゃんのボツ写真~♪
わかるな~!うちも同じ様な写真、いっぱいありますよ~(;^_^A
あくびと、毛繕い、全く同じです~(*≧m≦*)
いつの日か、バッチリ撮れる日を夢見て・・・v-238頑張りましょうね~♪

No title

かんちゃん、おつかれさま。
家が行ってる所は、ミニチュアダックスとチワワ、ヨークシャテリアの多頭飼いが多いです。
大変だなぁなんて見てるんですが、ふと、私も同じか・・・と。
ボツ写真もこうやって集めてみると、ボツらしくなくていいですね。
私もネタがないときにやってみよう!!

たまりんりんさんへ

全然痛くなかったみたいです。注射を打たれても、暴れもしないし「何かした?」みたいな様子でした
副作用の話はネットで見ましたが、打たないのも怖いな・・・と思ってワクチンしてます
あんちゃんコブが出来たのですか!それもよく聞きますね。。。
副作用が出る子は、やっぱり打たない方がいいかもですね

我が家ではボツ写真で溢れ返っていますv-411
でもばっさり削除できなくて、PCに一応保存してます
ほんと頑張りましょうね~ 数打ちゃ当たる!方式で撮るしかないですね

Meguさんへ

わんこサンも多頭飼いが多いですね。わんこサン自身は、仲間がたくさん居たほうが楽しいかもですね
でも犬種が室内飼いっぽいから、お家が広いのだなぁ~と羨ましく思いますよ
フェレさんとにゃんこサンの多頭飼いより、犬の方がスペースがたくさん必要ですよね
散歩も必須だし・・・

ボツ写真祭りも、よく見ると味わい深い表情してるから面白いですよ
だからこんな写真でも、腐るほどPCに保存してますv-356

No title

かんちゃん、ワクチンお疲れ様(^^)
一匹も二匹も、三匹だっておんなじだ~ってまさか姉さんと同じ理由じゃないでしょうが(笑)
お留守番の多いお家が増えてるのかも?
ワクチン、ウチは3年に一度でいいことにしました。それさえもちょっと考え中。
タビは10歳超えてるので、なしです(^^)

迫力の大あくび!(^^)
ブレは臨場感のしるし、と思うことにしてる~(笑)夜はほんとシャッタースピードがきついんだもの、仕方ないんだもの(≧ω≦)

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

なるほど~お留守番が多いお家かぁe-514 わんこサンのお家に人が同居・・・みたいなねi-229

アメリカだったか、どこかあやふやですが、3年に1度が普通と聞いた事があります
日本は製薬会社のからみ云々で年1度説・・・ってのもネットで見たことがありますけど、本当はどうなんでしょうかね

ブレは本当に、臨場感のしるしですよね!
私の場合は言い訳になるけど、写真に関してはお姉さんは師匠ですから、説得力ありますe-465
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
