スポンサーサイト


444回ロト6はいかに考えるか

443回は予想記事を書きませんでしたが「6」「10」だけ勘が当たりました
最初は「おおっ」と期待しましたが、2ヒットのみの結果でした。てやんで~
近頃は「2ヒットの女王」です。これじゃ全く意味がござんせん

さて分析ですが(って、ほどのものでも無いか)「35」やら「42」がちらちら出現してますし、前回では「21」が出ました。これらは7の倍数なので、そろそろ「7」が近い将来出るかもと推測されます。最近めっきりご無沙汰な数字です。なので、どこでひょっこり顔を出すかが思案のしどころ。。。「4」あたりもつられて出てきそうです

連番流行な傾向もどこで終止符が打たれるか・・・ですね
さきほどミニロトの結果を見ましたが、508回は連番はナシでした

候補数字としては
1,4,7,13,15,17,19,24,28,30,33,36

かなと思います・・・っが!「13&14」「19&20」「24&25」の連番も個人的には、捨てがたい気がします。今回も自分が予想する数字以外も、ふんだんに取り入れて組み合わせてみたいです

テーマ : ロト6予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、こみのこさんの予想は、奥が深いですね!
私なんて、テキトーに塗りつぶし&コンピューターにおまかせです(*≧m≦*)
これじゃ当たりませんね(^^)
今は何にも考える必要のない、BIGにハマりそうですよ♪
当たらないけど・・・(^ー^* )

たまりんりんさんへ

案外「適当に塗りつぶす」というのが、ひょっとしてひょっとするかもですよ
エラソーに予想なんか書いてますが、売り場へ行って急に気が変わったりして、違う数字を買った方が当たってたりします。予想記事を書くのは、一種の「勝ち宣言」で宣言すると、そういう方向に向くんじゃないかと。。。「勝利脳」とかありましたよねv-221

BIGは私も一度買いました!
でも確率が低すぎて、気が遠くなりそうなので辞めました
たまりんりんさんの強運で、是非とも1等を勝ち取って下さい!
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
