スポンサーサイト


雨傘残酷物語

使用後の濡れたカサを、外廊下の面格子にブラ下げて干していたら、ひと晩経つとカサの骨が3本折れていました。見事にポッキリです。夜中から台風並みの強風が吹き荒れていたので、あおられ壁に叩きつけられ、人知れず廃カサになったようです。風の強い日は、気を付けよう。。。今日の教訓です



2009_04250007.jpg  立ってるっ!
2009_04250004.jpg
痩せたレッサーパンダ君のようです。実はつかまる物がなくても、立てます この子は!

2009_04250006.jpg 「これくらい、ちょろいものよ」



その様子をカーテンに包まって見ていた彼は・・・

2009_04250009.jpg

なんとも言えない表情をしとりました。何を思ったのでしょうか


2009_04250010.jpg



テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのところの子達も摑まらなくても『タッチ』できますよ♪
にゃんこさんも同じような表情だわ。何を思ってるんでしょうね。

草薙君、チョット可哀そうなくらい報道されてますね。
うちの職場では、人気がなく「あ~ぁ」みたいな感じでしたが・・・。

お酒は程々に、ニャンコとの遊びはたっぷりと・・を目標に頑張ります!
なんてね・・・v-356

Meguさんへ

さすがMeguさん家のお子達、みんなタッチ出来るのですね
亡くなった『ぽんちん』だけは、出来なかったですね。デブ過ぎたからかもe-263
にゃんこサンは、あの表情から何を思って「じっ」と見てるのかな?対抗意識を燃やしてたりしてe-269

お酒は程々に、ニャンコとの遊びはたっぷりと・・上手い表現ですね
お酒を飲んじゃうと、何をするのも面倒になるから「飲むなら先に遊んでおけ!」も心がけておきます

No title

草薙くん、はっきり言って他人事じゃありませんから(笑)
それも姉さんだけじゃなく、ダンナも!(*≧m≦*)
騒ぎすぎだよね~。なんだか可哀想(実感です(笑))

雨の後の風の強い日に、ウチも玄関の外格子に干しておいたらバッコンバッコンあおられてた(^^;)
慌てて仕舞ってセーフだったけど、ホント教訓だわ。
ちょびちゃん、思いっきり得意げ~♪
かんちゃんはやっぱりちょっと悔しいとか?(笑)

No title

お久しぶりです~~<(_ _)>
随分ご無沙汰してしまいました。
何とか元気に過ごしていましたよ(^^)
かんちゃんと、ちょびちゃんも変わりなく、元気で安心しました。
ちょびちゃん、風太くんソックリだよ~(*≧m≦*)
自力で立てるなんて、すご~い!

草なぎ君の事、私も可哀想だと思っています。
私の知り合いには、もっとすごい酔っぱらい方をした人がいますが、
逮捕されませんでしたよ~(・・;)
芸能人って大変ですね。
ロト6も、頑張ってますねd(*⌒▽⌒*)b 本当に当たるといいですね♪
(私はよく買い忘れ、挫折中です)
また遊びに来ますね~♪

まったり福タビ大リンのお姉さんへ

あらっ お姉さんもダンナ様も酒豪だったのね
でもね年齢とともに、酒量は減りますねv-275 私の実感として・・・
しかし草薙クン騒いでただけで、家宅捜査は可哀相ですね
そこらの酔っ払いも騒いでるけど、皆そこまでしてるのかな?

ちゃんと風対策してるお姉さんは、エライです!
バッコンバッコン音がしてたのだけど、水滴が乾いていいかっって、放置してた私がバカだったのですよ
思えば傘には、可哀相なことしちゃったな。。。

たまりんりんさんへ

お久し振りですぅ~ お仕事いち段落着いたのですね♪本当にお疲れ様です
お元気でなによりです

ちょびを見ていると、ミーヤキャットが立つようになった訳が、すっごくわかります
遠くの物を見ようとして、ちょびも必死で伸び上がってます
でも修行が足りないのか、自力直立は8秒くらいが限度です

芸能人っていい時も悪い時も、本当に大変ですよね
芸能界で大きな話題が、ちょうど無かった時だから、よけいに深くツツかれるしね。。。
ロト6の抽選日が来ると「ああ木曜日だな」って、カレンダー代わりになってますv-411
それだけ当たってない・・っちゅう事ですけどね へへっ
プロフィール

こみのこ

Author:こみのこ
フェレット2本&スコにゃんこ&おっさんとの織り成す日常を綴るおばたんです

かんた:スコティッシュ♂
ぽん:ミスティック・フェレット♂   2008.7.14永眠
ちょび:ファーファーム・アンゴラフェレ♀
おっさん:だんな♂
こみのこ:年齢性別は企業秘密

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア


FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
